浮所飛貴、相葉雅紀に男を感じた瞬間を明かす!「すごいギャップでキュンとしました」

投稿日:2022/06/02 14:56 更新日:

6月1日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、嵐・相葉雅紀さんがゲストとして登場。美 少年・浮所飛貴さんが、慣れないバラエティ番組で悩んでいた時に相葉さんに励まされた事を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

■相葉は兄貴肌?「VS魂」共演者が証言

VTRで登場したのは、相葉さんと「VS魂」(フジテレビ系)で共演する風間俊介さん、Sexy Zone・佐藤勝利さん、ジャニーズWEST・藤井流星さん、King & Prince・岸優太さん、そして浮所さん。

相葉さんについて、佐藤さんは「僕もこの番組で相葉君とがっつり絡ませてもらってますけど、一番誘ってくれたりとか、本当にお兄ちゃんというか、兄貴というか。すごく後輩を…だって何回も誘われるもんね。行こうよ、行こうよって」と、実の兄のように慕っている事を明かします。

また、風間さんは「俺が一時期、忙しくできない、お仕事いただけないっていう時とかに、相葉ちゃんが今仕事してる人達のところに俺が呼ばれて、『こいつがさ』ってめちゃくちゃ褒めてくれる」とコメント。

続けて、「そこでもしかしたら裏で言ってくれてんのかもしれない、風間よろしくお願いしますって言ってくれてるかもしれないけど、俺の前では俺をただただ褒めてくれるっていう…。何かやっぱカッコいいよね」と話すと、藤井さんも「兄貴肌ですよね」と相槌を打ちました。

■浮所、相葉に男を感じた瞬間を明かす!「すごいギャップでキュンとしました」

レギュラーメンバー最年少の浮所さんは、「僕もこういうバラエティ番組で自分どうやったら目立つじゃないですけど、ちゃんと浮所飛貴として活躍できますかねって事を結構相談させていただいたら」と、話を切り出します。

「肩組んで、『良いんだよ。お前は好きなようにやれば良いんだな』って言ってくれて、こんな兄貴みたいな言葉掛けてくれるんだっていうの、僕はすごいギャップでキュンとしましたね。意外な感じがしました」と、相葉さんに励まされた事を明かしました。

岸さんは、「不思議と今日、トイレ行った時、トイレ3つしかないのに、何か真ん中でしてきて、何か不思議な距離感だった、僕の場合。一番端行くじゃないですか、相葉君から一番最初行ったら。でも僕が後ろついて来てるのわかってんのに真ん中入って、流石に僕が恥ずかしかったな」と、笑いを誘うことに。

■藤井が相葉にやめてほしい事とは?

相葉さんを自宅に招いた事もある藤井さんは、「めちゃくちゃ豪快に飲むんですよ。豪快に飲んで、何喋ってるかわからない」と暴露。

さらに、「俺の家によく来てくれるって言ったじゃないですか、俺の家の情報を毎回インプットするんですよ。で、テレビで言うんですよ、家の情報を…。繋ぎ合わせていけば、俺の家の間取りとか、リビングの感じわかってしまうから、もうこの辺で止めといてほしいな」と話しました。

今回の放送にはネット上で、「浮所くんのコメントもあった〜相葉くんのアドバイス素敵」「相葉くんの浮所くんへのアドバイスが良くて涙出た浮所くんの周りには素敵な先輩がたくさんいるね」「いろんなタレントさんにアドバイス求めてたけど相葉くんにも聞いてたんだねえ、浮所くんの周りの先輩はみんな浮所くんにそのままでいいんだよって言ってくれるの優しいあたたかい」などのコメントが上がっています。

「VS魂」共演者のコメントからも、相葉さんが慕われてる事が伝わってきましたね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/epyie8zp1s

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.