モー娘。生田衣梨奈「匂わせやめもらってもいいですか」EXIT兼近に苦言!?

投稿日:2022/06/02 15:25 更新日:

6月1日放送の「Da-iCE music Lab」(日本テレビ系)では、ゲストとしてモーニング娘。’22が登場。ハロー!プロジェクトファンと知られる松岡茉優さんがメッセージを寄せ、話題を集めました。

兼近大樹

(画像:時事通信フォト)

■松岡がモー娘。にメッセージ

VTRで登場した松岡さんは、「たった5人で始まったモーニング娘。が、卒業と加入を繰り返して、40名以上のモーニング達が…歌い継ぎがあるんですよ。メンバーが卒業するごとに、あの子の歌割り、あの子になったんやね、みたいな、この歌い継ぎが最高」と、熱い言葉で"モー娘。愛"を語ります。

続けて、「私が初めてモーニング娘。にハマったのが、9期(譜久村聖さん、生田衣梨奈さん)が加入された2011年です。あれからもう10年以上経つんですけれども、9期さんがまだお2人もご在籍されているのが本当に心強い存在です」とコメント。

さらに、「生田さん、最近髪の色がお遊びになられておりますが、生田さんすごい似合ってるし可愛いなって思うんですけど、他のメンバーの方は『うわっ、すごい色できたな、今回』みたいな、やっぱりちょっとあるんですか?」と、質問をぶつけました。

■生田「匂わせやめもらってもいいですか」兼近に苦言!?

VTR終了後、生田さんの髪色の変遷を振り返る事に。

すると、EXIT・兼近大樹さんは、生田さんが24歳だった2021年の髪色について、「真っピンクは流石に俺に寄せてるよ」と指摘。

しかし、生田さんは「いや違います。ファンの方が結構つぶやいてるんですけど、髪色カブりがちょっと多いらしくて、ちょっと匂わせやめもらってもいいですか」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

さらに、Da-iCE・工藤大輝さんが、「今日もちょっといつもよりピンク薄いもん」と指摘。

生田さんが兼近さんの方を向いて、「合わせてきてますね」と伝えると、兼近さんは思わず「やりにくいわ、こいつ!」とコメント。

また、花村想太さんが「こんな派手な髪色で大丈夫なんですか?」と聞くと、生田さんは「事務所の方から言われてこういう髪色にしてるんですけど…。つんく♂さんからも、『生田はギャルなんやろ? 派手にしたらええやん』って言われて」と、むしろ背中を押されて派手な髪色になった事を明かします。

続けて、「髪型カブりはNGなんで、後からやるんだったら私に許可とって」と、髪の毛に関するルールを説明しました。

今回の放送にはネット上で、「えりぽんとかねちーとDa-iCEの皆さんのフィーリングかなりピッタリで見てて楽しいな」「かねちーと被るえりぽん笑笑」「えりぽん髪色似合ってるよ!」などのコメントが上がっています。

髪色が被っている事について、生田さんが「匂わせやめもらってもいいですか」と兼近さんにツッコミを入れていたのが面白かったですね。

【番組情報】
Da-iCE music Lab
https://tver.jp/episodes/ep100n6w6h

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.