菊池風磨&田中樹、『DREAM BOYS』の話を聞いたタイミングはまさかの…!

投稿日:2022/06/02 13:26 更新日:

6月2日、SexyZone・菊池風磨さんとSixTONES・田中樹さんが昨年に続き、舞台「DREAM BOYS」に出演することが発表されました。朝から「めざましテレビ」(フジテレビ系)や「ZIP!」(日本テレビ系)では2人のインタビュー映像が流れ、ファンから注目を集めました。

ジャニーズ

■菊池&田中、『DREAM BOYS』の話を聞いたタイミングはまさかの…!

「めざましテレビ」では、菊池さんが「去年は、集められて2人で同時に(舞台の話を)聞いたんですけど、今回は1週間くらい前に、今日この日に『DREAM BOYS』の取材がありますって予定表に書いてあっただけで…」と発言。

田中さんも、「で、気付いたら『めざまし』ですよ。あります? 気付いたら『めざまし』って」と発言し、笑いを誘っていました。

2008年に同期入所した菊池さんと田中さんですが、菊池さんは「自分を見ているような感覚なんですよね。考えていることもだいたいわかるもんね」とコメント。

田中さんは、「一緒に戦っている感じなんですよ。負けん気みたいなのがわく対象じゃないんですよね」と、お互い同じポーズをしながらコメントしていました。

ファンからは、「ふまじゅりの息の合い方は最強だね!」「インタビューのやり取りが上手くてさすが」「2人の関係性が大好き」などのコメントがあがっていました。

■お互いでハモる「シャイボーイ」

「ZIP!」では、同期で大親友の2人が「『DREAM BOYS』にちなんで、お互いを例えるならまるまるボーイ」という「ZIP!ワンモアクエスチョン」に挑戦。

2人は「せーの」で同時に回答すると、見事「シャイボーイ」とハモることができました。

田中さんは、「本当に親友として深いところで信頼しあっている。そこのマジなところって話せないんですよ。恥ずかしくて」と明かし、菊池さんも「連絡とかも積極的にするわけじゃないんですよ」と明かしました。

ファンからは、「ふまじゅりシャイボーイ可愛い笑」「シャイボーイだと思った(笑)」「あれでシャイボーイってかわいすぎ」などの声があがっていました。

■発表にファンは大興奮!

今回の発表で、「ふまじゅりドリボ」がトレンドランキング1位に、「#DREAMBOYS」「#田中樹」「#菊池風磨」がトレンド入りするほど、大きな話題に。

「ふまじゅりドリボおめでとう!!」「面白くてかっこいい2人いいなぁ」「めちゃくちゃ倍率高いだろうけど、行きたい」「ふまじゅり!!忙しくなるねぇほんとに頑張ってねー!!!!」「嬉しすぎて飛び起きた」などの声が続出していました。

今回は、菊池さんと田中さんが去年に引き続き「DREAM BOYS」を務めることになり、話題を集めました。

同期で大親友の2人が作り出す舞台は、ファン必見の舞台となりそうですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.