カリスマの落とし方がリアルすぎる!MEGUMIがDragonAshフロントマンKjの妻になった衝撃の裏側

投稿日:2022/06/02 12:01 更新日:

フォーリンラブ・バービーさんが毎週火曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『バービーとおしんり研究所』(TBSラジオ)。5月31日の放送では、女優のMEGUMIさんが出演。夫であるDragon Ash・降谷建志さんとの馴れ初めを赤裸々に明かし、注目を集めました。

MEGUMI

(画像:時事通信フォト)

■MEGUMI、夫・降谷との出会いを激白「今思えばちょっとキモいと思うんですけど」

番組前半では、恋愛の話題に。

恋愛において、「自分から言うから『好き』って」「好きってレアじゃないすか?!」と、積極的にアプローチするというMEGUMIさん。

好きだと感じた場合は、躊躇わずに行動を起こすというMEGUMIさんは、「その当日とか(告白する)『いいな』って思ったら…」「今の主人もそうですね〜」と、夫・降谷さんとの出会いを告白。

当時を振り返り、「告ったというよりも『今度ラジオ来てください』とか」「仕事使ってちょっと接触を図ろうとして…」と、自らアクションを起こしたそう。

降谷さんからは「俺ちょっとラジオとか知らない人の出ないんで」と、肯定的ではない反応をされたと明かします。

その話を聞き、「次の手はどうするんですか?」と興味津々なバービーさんに、MEGUMIさんは「『じゃあ、連絡先を(教えてください)!』って」とさらなるアプローチをかけたと語ります。

「今思えばちょっとキモいと思うんですけど」「じゃないと『あの時言えば…』と思って年を重ねるの嫌じゃないですか」と恋愛観を熱弁。

続けて、「ダメで恥ずかしくても教訓はあるから」「恋愛は恥かいてね、なんぼかなと思いまして」と、リスナーにもエールを送りました。

■MEGUMI、好きな赤面「一時代を築いたカリスマとかじゃなきゃ好きになれない」

さらに、MEGUMIさんは「一時代を築いたカリスマとかじゃなきゃ好きになれない」と赤裸々に明かし、「恥ずかしい! やだ! 初めて言っちゃった!」と赤面します。

バービーさんが大笑いする中、MEGUMIさんは「カリスマしか愛せないんですよ」と笑いながらさらにハッキリと述べ、盛り上げました。

続けて、「別に何のジャンルでも突き詰めている方が好きなので」「そういう方って好きって言っても聞こえなかったりするんですよね、言われ過ぎてて」と自分の好きなタイプを明かします。

「なので、言わないと伝わらないっていうのは私のタイプがそうさせてるし…」「言ったところで何もならないっていうことを経験してるから…」と分析するMEGUMIさん。

バービーさんも「うわ、これめちゃめちゃ良い教訓ですよね」と楽しそうに感心していました。

■馴れ初め&恋愛観トークをリスナー堪能

今回の放送にリスナーからは、「カリスマのブブゼラで笑い止まらないよ!」「MEGUMIさん、たくさん笑いました」「そこら辺の男じゃMEGUMIは惹かれない笑」など、楽しんだ人の声が寄せられました。

MEGUMIさんと降谷さんの馴れ初めや、MEGUMIさんの恋愛観についてのトークを堪能した人が多かったようですね。

【番組情報】
バービーとおしんり研究所
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20220531213000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.