なにわ男子・大橋和也、プライベートで「ゲームもしました。お風呂も入りました」驚きの告白!そのお相手は…

投稿日:2022/06/01 13:59 更新日:

5月31日、なにわ男子のYouTubeチャンネルでは、メンバーの大橋和也さんの交友関係相関図を発表する動画を公開。大物ジャニーズタレントとの交友を明かし、話題を呼んでいます。

ジャニーズ

■大橋の憧れの人は…

まずは、憧れている人として中居正広さん、嵐・大野智さんの名前をホワイトボードに書く大橋さん。

2人について、大橋さんは「オールマイティに出来る方たち」「多才な人」「皆さんをしっかりとまとめてるリーダー」と語ります。

西畑大吾さんが、「大野君てホンマ、一言の爆発力が凄いもんな」と言うと、「一回でホンマ、ネットニュースになるくらいの強さがある」と大橋さん。

中居さんについても、「ボケにまわったりツッコミにまわったり出来はるやん」と、MCとしての能力に憧れていると語ります。

次に「仲の良い先輩」として、関ジャニ∞・大倉忠義さんを挙げる大橋さん。

「2日か3日に1回メールするくらい仲良い、お兄ちゃん的存在」なのだそう。

大倉さんについては、「真摯になにわ男子のことも考えてくれてる」「すごいホンマに皆のお兄ちゃん的存在やし先輩やなと思う」と、なにわ男子思いの一面を語ります。

■大橋、プライベートで「ゲームもしました。お風呂も入りました」驚きの告白!そのお相手は…

さらに、仲の良い先輩として、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんを挙げる大橋さん。ドラマの共演がきっかけで仲良くなったそう。

山田さんの名前が出ると、メンバーから「うわ、すごい」と驚きの声が。

西畑さんも、「ここは知らんかったところかもしれん」と驚きます。

大橋さんによると、山田さんは「オフの時は、めちゃくちゃ先輩なんですけど、可愛らしい一面がいっぱいあるんですよ」とのこと。

「常にめっちゃ笑顔でめちゃくちゃはしゃいでる」のだそうです。

ここで大橋さんは、「家も行かせてもらいました」と発言。

メンバーたちからは「えーっ!!」と歓声が上がります。

さらに、「ゲームもしました。お風呂も入りました」と大橋さん。

メンバーは、「えーっ! どういうこと?」と驚きを隠せません。

ドラマの撮影で、水浸しになってしまったという大橋さん。

山田さんが席を外している時に、「ちょっとお風呂入ってきまーす」と、お風呂に入らせてもらったのだとか。

これには長尾謙杜さんも「勝手に入ったん!?」と即座にツッコミ。

大橋さんによると、山田さんは「扉開けた瞬間めっちゃ笑ってた。めっちゃ笑って転げてた」と、風呂に入った大橋さんを見て大ウケしていたそう。

さらに「服もいただきました」と、山田さんとの仲の良さを明かす大橋さんでした。

■大橋の相関図に視聴者「距離感大事にしてるよね」

他にも「仲の良い後輩」「これから仲良くなってみたい先輩」など、さまざまな芸能人との交流エピソードを明かした大橋さん。

今回の動画に対し、ネット上では「まさかなにわが相関図やってくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい!」「大野さんの踊り方と大橋さんの踊り方は全然違うけど、お二方めちゃめちゃ上手いから一緒に踊ってるとこ1回でも見てみたいな」「和くんって、みんなと仲良くできるイメージだけどちゃんと一緒にいる人選んでるって言うか、いい意味で距離感大事にしてるよね」との声が上がっています。

大橋さんの意外な交友関係を知ることができ、喜んだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
なにわ男子
https://www.youtube.com/watch?v=Wf7aTNqnXjI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.