KAT-TUN中丸、緊張のあまりポンコツに!KinKi Kids堂本剛がグサリ指摘「挨拶来ない派?」

投稿日:2022/06/01 9:32 更新日:

5月31日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、KinKi Kids・堂本剛さんがゲスト出演。大先輩との共演に緊張するKAT-TUN・中丸雄一さんの姿や、堂本さんからの暴露に注目が集まりました。

ジャニーズ

■中丸、大先輩にド緊張「入ってからデビューするまで…」

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、中丸さんが、家事に役立つ情報を紹介するこの番組。

今回の放送では、中丸さんの事務所の先輩である堂本さんがゲスト出演。

堂本さんがスタジオに登場すると、バカリズムさんは「中丸さんどうなんですか? 同じ事務所の先輩ですよね?」と投げかけます。

中丸さんは、「大先輩ですよ」「(事務所に)入ってからデビューするまで、ずっと後ろつかせてもらいました」と大緊張しながら明かします。

この言葉を聞き、「そっか、デビューするまで?」「ほんと人と喋ってきてないんで」と、驚きの表情を浮かべる堂本さん。

さらに、「なんかその『無』でやってましたんで…」と告白し、笑いを誘いました。

■中丸、緊張のあまりポンコツに!堂本がグサリ指摘「挨拶来ない派?」

また、バカリズムさんが「中丸さん的には若干、近寄りがたい感じ?」と踏み込んだ質問をすると、中丸さんは「そりゃそうですよ!」とキッパリと断言。

続けて、「この距離で会話するなんて…ちょっとあり得ないですね」と堂本さんから視線を逸らし語ります。

その様子に、カズレーザーさんが「全然、見ないですね(堂本さんの)顔」「こっちしか見てないじゃん!」と思わずツッコミを入れ、笑いを誘います。

中丸さんは「だって僕、後ろからこの角度からしか見てなかったので…10年も何年も」「横に並んでなんてもう…」と真剣な表情で恐縮。

すると、堂本さんは「こんだけすごい言ってくれるんですけど…」「(楽屋に)挨拶来ない派?」とグサリと指摘します。

堂本さんの言葉に中丸さんは、「確かにすみません! 本当すみません」と頭を下げ、出演者たちは中丸さんが終始しどろもどろする珍しい姿に盛り上がっていました。

■堂本×中丸、先輩後輩あるあるに絶賛の声

他にも、芸能人の自宅キッチンでの家事の様子を紹介したり、最新家電を紹介しガチ採点したり、堂本さんのリアル飯を披露するなど、盛り上がりました。

視聴者からは、「中丸くんとの先輩後輩あるあるでめっちゃ笑いました」「剛くんと中丸くんの絡み見られて楽しかったなぁ」「剛くんに緊張するあまり、ポンコツになる中丸くん面白すぎて腹が痛いwwwww」「全然剛さんの目ぇ見られない中丸くんw」など、楽しんだ人の声が上がりました。

中丸さんがド緊張する姿を見守りながら、堂本さんと中丸さんの絡みを堪能した視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/episodes/ep8mbex8cp

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.