なかやまきんに君、米ボディビル大会での優勝を報告!エントリー数はまさかの…

投稿日:2022/05/31 19:42 更新日:

5月31日、お笑い芸人のなかやまきんに君が自身のTwitterを更新。アメリカで行われたボディビル大会での優勝を報告しました。

なかやまきんに君

■努力をし続ける姿勢が素敵!

ボディビル大会『マッスルビーチインターナショナル』に参加するため、アメリカへ渡っていたなかやまきんに君。31日大会が行われ、優勝したことを報告しました。

なかやまきんに君は、トロフィーを手にした写真を投稿し「マッスルビーチインターナショナルクラシック」「メンズボディビル40歳クラスで優勝しました」「エントリーは2名でしたがね」「しかし、優勝は優勝です」と綴っています。

「ボンジョビでフリーポーズしたら、アメリカ人大盛り上がりしました」と、現地の盛り上がりを伝えました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「エントリー2名でも最後までやり抜くきんに君素晴らしい」「目標に向かって努力する姿、尊敬しかありません!」「戦い続ける姿がかっこいい」と、祝福と感動の声が上がっています。

なかやまきんに君のひたむきに努力する姿に、多くのファンが尊敬と憧れを抱いたようです。

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】
https://www.youtube.com/watch?v=63gy4XeJYp0

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.