Mステ本番中にHey!Say!中島がネタバレをくらう!?「まだ観てないのに…!」

投稿日:2022/05/28 9:36 更新日:

5月27日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。今回は、さまざまなゲストの中から、トリプルA面の新曲を発売して話題となっているHey! Say! JUMPのトークに注目です。

Hey! Say! JUMP

■山田からの質問は…

スタジオトークで、山田涼介さんから出演者に対し、「みなさんの誕生日の思い出は?」という質問がありました。

「というのも、僕が今月誕生日で、メンバーに祝ってもらったんですけど…」と明かした山田さん。

髙木雄也さんは、「僕達サプライズしたんですけど、山田知らないと思うんですけど、そのサプライズのリハーサルをめちゃくちゃして、中島が山田役をやったんですけど、いざ本番になったらグダグダになってしまいました」と明かしました。

■驚きの知念バースデーケーキ

さらに、知念侑李さんが「去年、僕の誕生日をコンサート中にお祝いしてもらったんですけど、僕、カレーのCMをやっているのでケーキがカレーの形だったんですけど…」と紹介し、共にカレー型をしたケーキの写真が登場。

タモリさんも思わず「これケーキか!?」と驚くほどでした。

カレー味は全くしなかったという知念さんに対し、薮宏太さんから「りんごとハチミツじゃなかったんですね?」とフリがあると、「これはね、りんごとハチミツじゃないんですよ」とコメントする知念さんでした。

ファンからは、「あのグダグダがかわいい」「あれリハーサルしてたの!?(笑)」「知念くんのケーキ本当すごい」「カレーの形したケーキなんて頭が混乱しそう(笑)」などの反応があがっていました。

■Mステ本番中に中島がネタバレをくらう!?「まだ観てないのに…!」

今回は「2022年上半期ヒットチャートTOP10」が紹介されたのですが、その中でKing Gnuの「一途」が3位で紹介されました。

この曲は「劇場版 呪術廻戦 0」の主題歌となっているため、映画のあるシーンが流れたのですが、中島裕翔さんは「まだ観てないのに…!」と目を隠します。

さらに耳も伏せる中島さんにスタジオには笑いが。

エンディングで有岡大貴さんに、「裕翔がお騒がせしまして…」と言われると、「今日帰ったらすぐに観るんで!」と宣言していた中島さんでした。

ネット上では、「今回の優勝は確実に呪術廻戦のネタバレくらった中島裕翔」「中島裕翔くんの新たな一面見れてめっちゃよかった」「可愛過ぎる中島裕翔さんで締めだった!!(笑)」「中島裕翔くんガチおもろいんだが笑笑」などの反応があがっていました。

今回は、Hey! Say! JUMPが出演し、さまざまなトークが繰り広げられました。

中でも、中島さんがネタバレを回避する姿は、かわいらしい一面でしたね。

ファンにとって嬉しい放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.