国分太一、キンプリ岸優太の新企画を公開「THE FIRST TAKEならぬTHE FIRST TAICHI」

投稿日:2022/05/27 19:20 更新日:

5月27日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・King & Princeの岸優太さんが撮影した写真を公開し、話題になっています。

青空

■躍動感溢れる1枚が素敵!

国分さんが投稿したのは、広場のコーナーを全力で走る国分さんの写真。

実はこの写真、King & Princeの岸優太さんが撮影したものでした。

岸さんといえば、国分さんを風景に溶け込ませた「#太一さんを探せ」シリーズをこれまでも撮影していました。

今回の写真について国分さんは「岸くんの新規です」「THE FIRST TAKEならぬTHE FIRST TAICHI」と、岸さんの新企画であることを報告。

「写真は一枚しか撮りません」「盛れてる写真は一切撮りません とのこと」と、岸さんのこだわりを明かしました。

この投稿にファンからは「新たな企画ありがとうございます」「盛れてる写真は一切撮らない、笑いました」「岸くん、躍動感溢れる素晴らしいショット!」「続編も待ってます」と、新たな取り組みに喜びの声が上がっています。

国分さんと岸さんのやりとりに、ほっこり癒されたファンも多いのではないでしょうか。

次回はどんな写真が投稿されるのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.