Hey!Say!JUMP山田涼介のことを語るために呼ばれた大橋和也、どうしても爪痕を残したくて古田新太の前で勝負に出る

投稿日:2022/05/18 16:40 更新日:

5月18日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、古田新太さんとなにわ男子・大橋和也さんがVTR出演。大橋さんは、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)で共演するHey! Say! JUMP・山田涼介さんについて語り、話題を集めました。

Hey! Say! JUMP

■山田のことを語るために呼ばれた大橋、どうしても爪痕を残したくて古田の前で勝負に出る

インビュアーの山本雪乃アナウンサーから、自己紹介をしてほしいと話を振られた大橋さんは、「どうもー! プリン食べすぎてお尻プリンプリン! なにわ男子のリーダー・大橋和也です! よろしくお願いします」と、元気よく挨拶をします。

そんな大橋さんの自己紹介の感想を聞かれた古田さんは、「爪痕を残すのはいい事だからね」と答えました。

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」で、大橋さんは山田さん演じる主人公・丸谷康介の後輩・一ノ瀬圭役で出演中。

撮影中の山田さんの様子を聞かれた大橋さんは、「現場では台本あんまり読んでる姿を見た事なくて。にもかかわらず、本番では一発OKやし、あんまりミスをしないんですよ」とコメント。

また、古田さんは「先輩達にね、『現場で台本見るなんて恥ずかしい事するな』って教えてもらってて、俺達は若い頃…。でも全然見てますね」と、笑いを誘いました。

■大橋の理想の告白とは?

ここで、山本アナが「好きな女性には、A『告白したい派』、B『告白されたい派』どっちでしょうか?」と質問すると、古田さんと大橋さんは仲良くAの札を上げます。

大橋さんは、「男っていう前提では、こっちからしたいなっていう気持ちもあるし、でも、僕的にはお互い告白されてもいいような雰囲気は作っておきたいって思っちゃうんですよね。確実になった時に告るぞって感じですね」と、理想の告白のシチュエーションを明かしました。

■大橋、古田の恋愛観に感銘を受ける?

一方で、古田さんは「俺、すぐ言うから…『好き好き』、早いよ。今日初めて会った人でも」とコメント。

続けて、「『好き好き』って言われて嫌な気持ちする?」と尋ねると、山本アナは「しないですね!」と即答。

この話を聞いた大橋さんは、「そうなんや〜」とその恋愛観に感銘を受けた様子。

VTR終了後、山本アナから「異性のキュンとする仕草」を聞かれた新井恵理那さんは、「袖をまくった時にちょっと腕の筋肉が見えたりすると、キュンってなります」と答えていました。

今回の放送にはネット上で、「大橋くん可愛いいい」「大橋くんソーキュートで朝からハッピー」「大橋くん、朝からかわいかった、古田さんに爪痕残せた?」などのコメントが上がっています。

「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」と自身の自己紹介フレーズを披露し、古田さんの前でしっかり爪痕を残す大橋さんが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.