NEWS加藤シゲアキが増田と小山に激怒のあまり…!?増田「大きい声で…」

投稿日:2022/04/30 13:43 更新日:

4月30日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、「秘密のトーク&映像大公開マル秘事件簿SP」ということで、今までの未公開映像が放送されました。

■すっきり?放送中のトイレ我慢事件

木村昴さんがゲスト回の放送で、堂本剛さんがたくさんの飲料を飲んだために、「トイレに行きたい」と発言していました。

未公開シーンでは、実際に剛さんが2回もトイレに。さらには、なんと堂本光一さんまで。

剛さんは、「すごいね、我慢してたもんだから便器壊れんのかってくらい。弧を描くとかじゃなくて、レーザービーム」と解説をし、スタジオには大きな笑いが起こっていました。

ファンからも、「トイレ事情を普通に未公開スペシャルで放送されちゃうKinKiちゃん!w可愛いすぎる」「つよしくんのトイレ行く宣言気になってたからすっきり(笑)」「いやKinKiさんめちゃくちゃトイレ行くやんwwww」などのコメントが続出していました。

■加藤が増田と小山に激怒のあまり…!?増田「大きい声で…」

NEWS・増田貴久さんがゲスト出演した回では、「NEWSは喧嘩するの?」という質問がありました。

「今はなくなりましたよ。昔は結構してましたね」と増田さん。

「どういうことで喧嘩するの?」と光一さんに尋ねられると、「ごめんなさい。テレビじゃ言えないやつですね」と増田さんは回答し、スタジオには笑いが起こっていました。

しかしその後、「1個思い出したのありました」と増田さん。

メンバーでプレゼント交換をしたところ、加藤さんはプレゼントをもらっても、あまり喜びを表に出さなかったとか。

そこで増田さんと小山さんが、「ありがとうってもっと言って」と、加藤さんをすごく責めたといいます。

そして、次の増田さんと小山さんの誕生日。加藤さんが空気清浄機をマネージャーを介してくれたそう。

増田さんは、「3人で仕事の時に、シゲが『そういえば空気清浄機って2人届いてる?』って。僕も小山も『あぁ、届いてるわ』って言ったら、加藤が『おぉ~い!! オリゴ糖!!』って…『ありがとうは?』っていうのが言いたくて、大きい声でオリゴ糖って叫んでました」と、加藤さんが思わずいい間違えてしまったエピソードを明かしました。

■光一の発言にファンからツッコミ!?

この増田さんの話に対してネット上では、「オチしってるけど、楽しそうだから永遠に聞けるw」「オリゴ糖エピ なぜ本番オンエアにのらなかったんだろwww」「オリゴ糖wwwお腹いたいwww」などの反応があがっていました。

さらに、加藤さんがプレゼントをもらっても喜びを表現しない、と増田さんが説明した際に、光一さんが「わかるわかる。そういう人いるよ。俺もそう」と同意していたことも話題に。

「え?では我々が見ている満面の笑みでプレゼントを抱えて1曲歌い切る光一さんは幻?」「あれ?プレゼントもらって満面の笑みになった光一さん見たことあるぞ…」など、実際にプレゼントをもらって嬉しそうな表情をする光一さんの姿を見たことがあると、ファンからはツッコミの声があがっていました。

今回の放送では、未公開映像が公開される貴重な放送となりました。

その中でもトイレ我慢事件や、増田さんが明かした加藤さんが激怒した事件などのトークは、ネット上でも盛り上がりを見せていました。

NEWSのファンにとってはお馴染みのエピソードでしたが、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.