二宮和也『マイファミリー』今後の展開に言及!

投稿日:2022/04/30 14:07 更新日:

4月30日の「王様のブランチ」(TBS系)では、ドラマ「マイファミリー」(TBS系)に出演している嵐・二宮和也さん、賀来賢人さん、濱田岳さん、蓮佛美沙子さんのインタビューを放送。二宮さんはドラマの今後の展開について言及し、話題を集めました。

二宮和也

■二宮『マイファミリー』今後の展開に言及!

「マイファミリー」第3話では、誘拐されていた鳴沢温人(演・二宮さん)・未知留(演・多部未華子さん)夫妻の娘・友果(演・大島美優さん)が無事に救出されました。

4話以降の展開について、松本幸四郎さん演じる阿久津晃がドラマに絡んでくるのではないか、という指摘に、二宮さんは「阿久津さんは絡んでくるでしょう。これで絡んでこなかったら逆に怖いです、僕は…。何かしら絶対あると思いますし、あると思っていただいて色んな場面を見ていただけると、より理解が深まるんじゃないかなと思いますね」とコメント。

また、リポーターの日向未来さんが「かなり怪しい顔もされてますもんね、阿久津さん」と問いかけると、二宮さんは「そうなんですよ。(白か黒か)どっちかもまだわからないですし」と答えました。

■二宮が3話ラストの意味深台詞に…

4話からドラマに登場する蓮佛さんが演じるのは、三輪碧(演・賀来さん)の妻・沙月。

以前にも賀来さんと共演経験のある蓮佛さんは、「前回は恋人役だったんですけど、私の役が賀来くんの子供を身ごもったまま死ぬ役だったんですよ。だから今回、やっと子供がっていう」と、今回の役柄は感慨深いものがある事を明かします。

一方で、賀来さんは「僕、前回連続殺人鬼の役だったんですよ」と話し、笑いを誘う事に。

新章が始まる4話以降について、日向さんが「いったいどんな話になっちゃうんだろうかっていう風に私、気になってるいのですが…二宮さんいかがでしょう?」と話を振ると、二宮さんは「いやもう辛いよね、正直。今ちょうど、犯人側の想いみたいなものも入ってくるんですよ、撮影で」とコメント。

続けて、「どこが善で悪でっていうのが、もちろん行為としては悪ですけど、想いとしては善だったりもするし。色んなのが4話以降、どんどん見えてくると思うので、是非チェックしていただきたいと思いますね」と、今後の展開について含みを持たせます。

また、3話ラストの温人の「なんでこうなるんだよ!」と意味深な台詞について、二宮さんは「『なんでこうなるんだ』って事はもう何かが起きたわけで…。あの感じはどう考えても悲劇的な話であるかなって感じしますよね。あれで100万円当たったとかだったら、俺の感情ぶっ壊れちゃってるんで…。悲劇的な方かなと思いますね」と話していました。

今回の放送にはネット上で、「ニノちゃん 面白すぎ、そりゃそうだよね『なんでこうなるんだよ』が楽しい話なわけ無いもんね、ドキドキソワソワしながら明日の放送楽しみにしてるね〜」。「なんでこうなるんだよー悲劇的な話だよね違うドキドキ感が、4話からも楽しめる展開ですって。明日が待ち遠しいよ〜」「なんでこうなるんだよー!いい事だったら爆笑するよwww鳴沢社長の感情ぶっ壊れちゃってるの逆に見たいかもw」などのコメントが上がっています。

温人の意味深な台詞について、二宮さんのコメントが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.