櫻坂46菅井友香、同期・土生瑞穂のかっこよ過ぎる行動を告白「イケメン!って思って」

投稿日:2022/04/30 13:15 更新日:

4月29日、イオンカード公式YouTubeチャンネルが動画を更新し、櫻坂46・土生瑞穂さんがMCを務める「ハブゲーム」の最終回を公開。菅井さんが土生さんに感謝していることを明かし、話題となりました。

菅井友香

(画像:時事)

■人気企画第5弾!話題のバーに"土生のオンナ"が集結?

イオンカードの提供で展開されている櫻坂46のMC企画。第五弾となる今回のシリーズでは土生さんが最近話題だというバーのイケメンバーテンダーに扮し、ゲストを迎えてトークを繰り広げています。

最終回となる今回のゲストは、小池美波さん、小林由依さん、菅井さん、渡邉理佐さんの1期生4名です。

櫻坂46きってのイケメンキャラとして知られる土生さんが、「今日は土生のオンナが来てくれて嬉しいな」と切り出すと、菅井さんは「でも土生のオンナいっぱいいるから、選べないんじゃない?」と指摘。

すると土生さんは、「ひとりひとり魅力があって、違う可愛さがあるから」と、イケメンっぷりを発揮します。

この時、表示されたテロップは「女たらし」と言う秀逸なものでした。

そんな土生さんが営むという設定のこのバーでは、ゲストから得たインスピレーションを元に考案したオリジナルのノンアルコールカクテルを楽しみつつ、オーナー選りすぐりのゲームに挑戦。

敗れたゲストはカードのお題に沿ったトークをする事がルールとなっています。

今回挑んだのは、ジェンガ。白熱した接戦の末、6巡目で倒してしまったのは菅井さんでした。

■菅井、同期・土生のかっこよ過ぎる行動を告白「イケメン!って思って」

敗れた菅井さんが引いたトークカードに書かれていたお題は、「感謝を伝えたいメンバーは?」。

約1か月間、ミュージカル「カーテンズ」に出演するため、グループと行動を別にし、メンバーにも会えなかった事に触れた菅井さん。

「こんなに会えなかった事がなくて」と寂しさを感じていた事を明かします。

そんな日々の中で起こった出来事として、「土生ちゃんが家に来てくれて。会えなかったんだけど、家に帰ったら部屋にプレゼントが置いてあった」ことを紹介した菅井さん。

「イケメン! って思って、『お稽古がんばりき!』みたいなメッセージ付きので、やることカッコいいなぁ」と土生さんのイケメンっぷりに驚いたことを明かします。

これに土生さんは謙遜しつつ、「大変だと思うしさ、お稽古も。だからリフレッシュして欲しいなと思って」と、菅井さんを思いやる気持ち故の行動だったことを告白。

菅井さんは「嬉しい」と感謝しつつ、「びっくりだった。サプライズだった」と喜んでいました。

■「まさに神回」同期ならではのわちゃわちゃ感にファンから反響続々!

今回の放送に対し、ネット上には「一期生の楽しそうな笑顔見れるのが幸せです」「ハブさんかっこよすぎる」「土生ちゃんのさりげない優しさがイケメンですね。1期生の戦友感は最高。まさに神回」「一期のわちゃわちゃ見れて嬉しい!イオンカードさん本当にありがとうございます!」など多くのコメントが投稿されていました。

メンバーと会えない寂しさを抱きつつも、ミュージカルへの挑戦に力を注いだ菅井さん。

そんな菅井さんの為にサプライズプレゼントを用意した土生さんのイケメンエピソードが印象的でしたね。

同期ならではのわちゃわちゃとした雰囲気にほっこりと心癒されたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
イオンカード【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=bJQFiJ_hS9o

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.