キンプリ岸がWEST流星にムチャブリ!?納得いかない藤井流星「マジで覚えとけよ」 #VS魂

投稿日:2022/04/21 21:58 更新日:

4月21日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)。今回は、今までの放送のふり返りである総集編と、速水もこみちさんをゲストに迎えた「キキトリ食堂」が行われました。その中でも特にネット上で盛り上がったシーンに注目です。

青空

■相葉が藤井に関西弁を指摘…!?

今回の「VS魂」はいつもとは異なって、スタジオにレギュラーメンバーが集まり、岸さんはディレクターの位置に座ってカンペで指示を出す、という流れになりました。

今までのVTRをふり返りながらの反省会。

その中で、相葉雅紀さんが藤井流星さんに、「関西(出身)のゲストが来たときに、関西弁を引き出してって言ってるのに、1個も引き出せてない」と指摘します。

すると、藤井さんは「あれ、何回やってもゴールわからないんですよ」とコメントし、レギュラー陣からは笑いが起こりました。

ネット上では、「関西弁広げられない流星くん可愛いよね」「関西弁で話してって言われたら意識してしまって変な感じになっちゃうよね(笑)」「関西弁とか方言って自然と出るもんやから話してって言われたら絶対むずいと思うw」などの反応が上がっていました。

■岸が藤井にムチャブリ!?納得いかない藤井「マジで覚えとけよ」

さらに番組の最後には、岸優太さんが藤井さんに、「流星くん、最後にひと言」と書かれたカンペを見せ、ムチャブリをしました。

藤井さんは「エグイな…」と一言コメントしますが、岸さんが「流星くんの最後のコメントまで、3、2…」と無理やりカウントダウンを開始。

「まってまって、ちょっとまって」と焦っていた流星さんでしたが、「どうぞ」と岸さんから振られると、カメラ目線のまま全力で「流れ流れて流れ星! 藤井流星です!」と元気に決めました。

岸さんの「はい、OKでーす」のコメントに、スタジオには笑いが。

藤井さんにも大きな拍手が起こりますが、「おい!」と納得いかない様子の藤井さんは、岸さんに向かって「マジで覚えとけよ」と一言放ち、スタジオには再び大きな笑いが起こっていました。

■藤井×岸の絡みにファンは大盛り上がり!

この岸さんと藤井さんのやりとりに、ファンも大盛り上がり。

「めっちゃ好かれてるじゃん流星くん!!!当の本人キレてたけど(笑)」「流れ流れて流れ星キャッチフレーズにしようwww」「岸くんと流星くんがこんな兄弟みたいに超仲良くなるの初回で誰が予想したよ………」「ほんと流星くんと岸くんって相性バッチリよな」「流星くんほんとに立派なバラエティ担当にw」「最後の無茶ぶりに全力で答えてくれた流星くんさすがでした」などの反応があがっていました。

今回は、総集編ということで過去の放送から懐かしいシーンが盛りだくさんでした。

さらに、相葉さんが藤井さんに関西弁を引き出せていないという指摘する姿や、岸さんの藤井さんへのムチャブリなど、ファンにとってたまらないシーンも。

次回からは番組がリニューアルされるということで、どんな内容になるのか今から楽しみですね。

【番組情報】
VS魂
https://tver.jp/episodes/epnubhnxya

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.