柏木由紀、街で見かけたアノ人に一か八かで声掛け「本人でした!!」ファンもびっくり!

投稿日:2022/04/21 18:13 更新日:

4月20日、AKB48・柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。
ある芸能人に遭遇したことを明かしました。

(画像:時事)

■一か八かの声掛けに共感の声も

柏木さんが投稿したのは、ある芸能人らしき人を見かけた際のエピソード。

柏木さんは、「先程、某駅の前で倉持明日香さんに激似の人を見かけてガン見しながらも通り過ぎましたが、『やっぱり本人だ!』と思い、戻って『もっちー!!』とわりと大きめのボリュームで声をかけた結果、、、 本人でした!!」と、倉持明日香さんに遭遇し、声を掛けたことを報告。

スリリングな声掛けの結果について、「一か八かの賭けに勝利!よかった!!」と、喜びを明かしました。

ネット上には、「すごい偶然!」本人だと確信無い中、声掛けた柏木さんの勇気 本人だった時のめちゃくちゃ嬉しいキモチ分かります 」「戻って声かけるのすごい」と、驚きと癒しのコメントが上がっています。

柏木さんの行動力に、多くのファンが驚かされた様子。

縁のある2人の偶然の再会に、胸が熱くなったファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.