King & Prince岸優太「僕らの後も出てきたりして…」追われる焦りを告白!

投稿日:2022/04/16 15:34 更新日:

4月15日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、King & Princeがトークゲストとして登場。キンプリ・平野紫耀さんはメールの返信が遅い理由を明かし話題を集めました。

King & Prince

■岸「僕らの後も出てきたりして…」追われる焦りを告白!

2019年以来、約3年ぶりの番組出演となったKing & Princeに、MCのバカリズムさんは「どうですか? そっから環境変わりました?」と尋ねると、リーダーの岸優太さんは「やっぱ新人で甘えられなくなってきたと言いますか」とコメント。

続けて、「いっぱいデビュー組、僕らの後も出てきたりして、ちょっと焦り的な。新人というのは卒業したんで、そういった意味ではありますね」と話すと、永瀬廉さんが「そんな甘えてたつもりないっす。岸さんだけかも。もしかしたら」とツッコミを入れました。

■キンプリでメールの返信が遅いのはあの人?

今回は「King & PrinceのNo.1選手権」と題し、あらゆるお題に対するメンバー内のNo.1を決定する企画を放送。

その中で、「メールの返信が遅いNo.1は?」というお題で1番に選ばれたのは、平野紫耀さん。

本人に話を聞くと、平野さんは「遅いというか、遅さすら感じないですね」とコメント。

ここで、バカリズムさんが「それは既読にならないパターンがあるじゃないですか、既読になってんのに返ってくるパターン、どっちですか?」と尋ねると、神宮寺勇太さんは「僕らには返してくれるんです。多分、好きなんで僕らの事」とメンバーへの返信は早い事を明かします。

髙橋海人さんが「それでいうと僕、遅いです」と平野さんからの返信が遅いと不満を伝えると、平野さんは「メンバーの中でも仕事の話をするメンバーと、プライベートの話をするメンバーがいるんで…。仕事の話をする子は早い」と釈明。

さらに、平野さんは「今でも僕、500件以上溜まってるんですよ、メールが…。あの、アプリが開設された当時から返してない人もいて」と、驚きの事実を暴露。

この話を聞いたバカリズムさんは、「ずっとあのアプリ、赤いあれ(通知バッジ)がついてんだ…。俺、考えられない。気持ち悪くて」と持論を展開します。

また、バカリズムさんがなぜ返信しないのか尋ねると、平野さんは「僕、シンプルにメールが面倒臭いんですよ。電話派なんですよ。あと、手がちっちゃいのでア行が届かないんですね。そういうのもあって結局面倒臭い、見もしないですね」と、メールの返信が遅い理由を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「バカリズムさんの落ち着いたMCとキンプリとの相性が良かったと思う。トークも5人まんべんなく出来ていて…」「順位決めでわちゃわちゃしてるキンプリちゃん可愛いかったし、たくさんトークが聞けて楽しかった~」「キンプリちゃんとバカリズムさんのトークは平和でいいなぁ、またよろしくお願いしまーす」などのコメントが上がっています。

平野さんの返信が遅い理由に関する話が興味深かったですね。

また、岸さんがもう新人ではないので甘えられないと話した後の永瀬さんのツッコミが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.