Snow Man・向井康二、事務所に緊急呼び出し!?なにわ男子・大橋和也が日頃から仲良くしている先輩、開口一番言われたのは…

投稿日:2022/04/13 10:14 更新日:

4月12日、なにわ男子の公式YouTubeチャンネル「なにわ男子」では、メンバーが日頃、どれだけ慕われているかを競うゲームが行われ、ジャニーズ間のリアルな交友関係が明らかになりました。

ジャニーズ

■田中、「なにわ男子のファンには好かれておきたい」と本音明かす?

今回は、「なにわ男子・誰が1番慕われているのか選手権」と題し、メンバーそれぞれがジャニーズ事務所の後輩・同期・先輩に連絡を取る中で、どれだけの相手からメールや電話が返ってくるかを競うことになりました。

メールの返信があれば1ポイント、音声通話がつながれば3ポイント、ビデオ通話ができれば5ポイント、撮影している事務所まで来てもらうことができれば20ポイントと、要求に合わせて獲得できるポイントが大きく異なるというルールでした。

各々が事務所内の友人に次々と連絡をとる中、まず高橋恭平さんが電話を掛けた相手は、先輩であるSixTONES・田中樹さんでした。

「お疲れ様です! 今、何してますか?」と、やや緊張気味に話す高橋さんの様子を見て、西畑大吾さんは「恭平が敬語使ってるの初めて見た」と発言し、笑いを誘います。

一同揃って、電話越しに「なにわ男子です!」と元気よく挨拶すると、「あ、はい。同じくなにわ男子です」と早速ボケを挟む田中さん。

さらにビデオ電話にも快く応じた田中さんは、「なにわ男子のファンには好かれておきたいんだよなぁ。勢いがすごいから。できるだけ、色んなことをしてくれる先輩ってことで好感度を上げておきたいのよ。なにわ男子とKing & Princeからの評判は上げておきたい」と暴露し、さらに盛り上げていました。

■向井、事務所に緊急呼び出し!大橋が日頃から仲良くしている先輩、開口一番言われたのは…

この後、西畑さんは同期であるKing & Princeの永瀬廉さんに「今何してるの?」とメールを送ったところ、「ゲーム」とだけ返ってきたことや、Hey! say! JUMPの知念侑李さんからもメールの返信をもらったことを報告していました。

さらに、大橋和也さんが日頃から仲良くしているという先輩、Snow Man・向井康二さんとビデオ電話がつながると、向井さんは開口一番「こっちは30分も待機してるんだけど」とボケを入れてきます。

ちょうど帰宅したばかりという向井さんに、「事務所来れる?」と大橋さんが問いかけると、「行こか? 行ってすぐ帰るで」と意外にも快諾する向井さん。

これを聞いた大橋さんのみならず、メンバー全員が向井さんに会えることを喜んでいるようでした。

さらにここで、長尾謙杜さんが先輩であるSixTONESの森本慎太郎さんと通話をすることに成功します。

すると、高橋さんと通話中だった田中さんから「慎太郎と話させてよ」とリクエストがあったことで、高橋さんの電話と長尾さんの電話を介して、田中さんと森本さんが会話をするという謎の展開になりました。

ここで「明日は『鉄腕DASH!』(日本テレビ系)のロケなんだよね」と発言した森本さんに、長尾さんが「そうなんですね!頑張ってください!」とエールを送ると、森本さんは「ありがとう!なんか、なにわ男子に応援されちゃったら頑張れそうな気がしちゃうよね〜」とお茶目にコメントしていました。

■まさかの入浴シーン公開に「撮影じゃないんだから!」

そして、ここまで先輩・後輩合わせて10名からメールの返信もらっていたという藤原丈一郎さんが、満を持して電話をした相手は、藤原さんの後輩にあたるSnow Manの深澤辰哉さんでした。

深澤さんは、なんと入浴中にも関わらず電話に応じたそうで、チャプチャプと水音を響かせながら話す姿に、「『anan』の撮影じゃないんだから!」「セクシーやな〜」と驚愕するメンバー達でした。

ネット上では、「私の好きな関西の交流が見れる神企画!!」「康二くん、疲れてるだろうに『行こか?』って即答するとこほんと優しいし、大橋くんへの信頼の証でもあるんだろうな」「電話を掛けるときのリアルさが最高すぎる!」などの声が上がっていました。

次回の動画では、大橋さんからの連絡を受けた向井さんが現場に駆け付ける様子や、西畑さんが『ジャにのちゃんねる』撮影中の二宮和也さんに電話を掛ける様子なども公開予定ということで、ますます期待が高まりますね。

【番組情報】
なにわ男子
https://youtu.be/6T-EK7J3maA

(文:アイドル担当ライター くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.