KinKi Kids堂本剛、ジャニーズなのに放送中に尿意を限界まで我慢「女性が好きなコクのある…」木村昴も思わず「すごいですね」

投稿日:2022/04/02 17:25 更新日:

4月2日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は木村昴さんをゲストに、「もっとクラフトコーラを知りたい!」ということで企画が行われました。その中で繰り広げられたトークや、まさかの行動をする堂本剛さんに注目です!

堂本剛

■まさかのグダグダオープニング!?

オープニングは海辺で撮影されており、寒がっていた堂本光一さんが「ゲストを早よ呼べ」と剛さんに言いながら、自ら「木村"のぼる"さんです」とゲストを呼び、スタート。

剛さんからは冷静に「昴さんや!」とツッコまれ、その場には笑いが起こります。

木村さん本人も「出にくっ!」とコメントしますが、再び光一さんから「ジャイアンです!」と振りがあると、ノリノリで登場した木村さんでした。

ネット上では、「木村のぼるさんです!!!だれwwwww」「寒くて地団駄踏みながらオープニングする光ちゃんかわいすぎる」「オープニングからめっちゃウケるwww」などの声があがっていました。

■剛、ジャニーズなのに放送中に尿意を限界まで我慢「女性が好きなコクのある…」木村昴も思わず「すごいですね」

さらに、コーラを食レポするにあたり、剛さんが「1番初めに言っとくけど、どっかのタイミングでトイレ行くからね」と一言。

スタジオには笑いが起こり、光一さんも「この冷え具合とコーラがやっぱりね」と、共感する姿もありました。

剛さんは「結構きてるんですけど、やっぱりまぁ1品目なんでね」とコメントし、1品目のコーラを飲みながら「ライムの香りが後にふわぁと来ます。女性が好きなコクのあるコーラっていう印象があるかな」と体を揺らしレポート。

木村さんも「すごいですね。我慢しながらちゃんとリポートするんですね」と思わずコメントすると、「やっぱリポートと尿意は分けないとね」と剛さんは発言し、スタジオには笑いが起こっていました。

ファンからは、「尿意我慢しながらレポする剛さんめちゃくちゃバブくて可愛い」「剛さん動きがわっかりやすいww」「尿意wwwwww揺れてるwwwww」などの反応があがっていました。

■木村の食レポにさすがの声!

また、木村さんの食レポがさすがだという声もたくさんあがっていました。

あるコーラを飲んで、木村さんは「1口目のインパクトすごいんですけど、なんか2口目以降は劇場版ジャイアンみたいな…」とコメント。

「優しくなるやつ!笑」とテロップにも表示され、スタジオには笑いが。

ネット上では、「『劇場版ジャイアン』という共通認識」「二口目以降は劇場版ジャイアンwww分かりやすい」「劇場版ジャイアンで味を表す木村昴さんさすが」などの声があがっていました。

さらには、「木村昴さん、めっちゃテンション高くて楽しかったな」「キンキと昴さん良い雰囲気やったな」「木村昴さんのトークが相変わらずお上手で、さすが本職さんで声もとても聞き取りやすいの良かった」など、木村さんに対しての声も多くあがっていました。

今回は、木村さんがゲスト出演し、番組もネット上でも盛り上がりを見せていました。

さらに、オープニングでの光一さんの姿や、尿意を我慢する剛さんの姿など、普段なかなか見ることができない姿も見ることができ、ファンにとっては貴重な回となったようですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.