なにわ男子・長尾、大先輩の松本潤との共演に感謝!「背中を見れたのは本当に光栄」

投稿日:2022/03/31 15:40 更新日:

3月31日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、嵐・松本潤さんがVTR出演。松本さんはドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)で共演した上戸彩さんの印象を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

■松本、上戸の印象を明かす

松本さんが主人公・中越チカラを演じた「となりのチカラ」のクランクアップの様子をVTRで紹介。

同作で脚本・演出を務めた遊川和彦さんが花束を手渡し、「素晴らしいチカラくんでしたありがとうございます」と、松本さんに労いの言葉をかけます。

松本さんは、「11月から本当に長い間、お世話になりました。ありがとうございました」と、共演者やキャストに感謝を伝えました。

続けて、チカラの妻・灯を演じた上戸彩さんは、「みなさん、本当にお疲れ様でした。オミクロン株が子供感染という事で、撮影以上にプライベートの自己管理の方が私的には常にプレッシャーで、今日を迎えられて良かったなと思います」とコロナ禍ならではの苦労を明かします。

上戸さんの印象を尋ねられた松本さんは、「高校の頃から知ってて、初めて仕事しましたけど、すごく支えてもらいましたし、こんなに温かい人いないなという風に思ってます。灯ちゃんが本当に上戸彩さんで良かったと思ってます」とコメント。

そんな2人は、最後に仲良く「お疲れ様でした。ありがとうごうざいました」と改めてスタッフに感謝を伝えました。

■長尾、大先輩の松本との共演に感謝!「背中を見れたのは本当に光栄」

なにわ男子・長尾謙杜さんは、柏木託也役として出演。

そんな長尾さんは、撮影開始と同時期になにわ男子としてシングル「初心LOVE」をリリースし、CDデビューを飾りました。

クランクアップを迎えた長尾さんに、松本さんは花束を渡して祝福。

花束を受け取った長尾さんは、「潤くんには…潤くんにもたくさんの事を教えていただき」と感謝を伝えようとするも、大事なところで噛んでしまった事で、松本さんから「噛んでじゃねぇかお前」とツッコミが。

長尾さんは苦笑いを浮かべつつ、「いいじゃないですか」とコメント。

また、長尾さんは「事務所の大先輩と、デビューのタイミングでこういうドラマに出させていただき、背中を見れたのは本当に光栄だなと思ってます」と、松本さんと共演できた事の喜びを伝えました。

今回の放送にはネット上で、「チカラくんクランクアップの様子、上戸さんへの言葉、そして長尾くんに花束w渡し方。潤くんがこんな渡し方するって逆にレアw長尾くんに対して照れとかわいいが伝わってくる」「松本潤くんそのものでやっぱりカッコいい惚れる」「松本潤くんの瞳がとっても綺麗で見とれてしまった…最終回楽しみにしています」などのコメントが上がっています。

松本さんの上戸さんへのコメントを素敵でしたね。

また、松本さんが後輩の長尾さんを可愛がっている事も伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.