加藤浩次「ヤンキーの女性に無理やり…」初恋の思い出明かす!

投稿日:2022/03/31 15:33 更新日:

3月31日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、4人組ロックバンド・神はサイコロを振らないが生出演。吉田喜一さんがMCの極楽とんぼ・加藤浩次さんに聞きたかった事を明かし、話題を集めました。

加藤浩次

(画像:時事)

■加藤「ヤンキーの女性に無理やり…」初恋の思い出明かす!

「SHOWCASE」コーナーのマンスリーMCを担当する新しい学校のリーダーズ・SUZUKAさんから、「ギターの吉田さんが加藤さんに聞きたいことがあるそうですね」と話を振られた吉田さん。

「僕ら、恋愛の曲をよくやるバンドなんですけど、他の方の恋愛を参考にしたいと思いまして、加藤さんの初恋のエピソードを聞きたいなと」と質問しました。

すると、加藤さんは「俺、初めて女性と付き合ったのって、ヤンキーの女性に無理やり付き合わされたんですよ、中学校の時に…。ちょっと付き合おうよ加藤って、うん、わかったっていう。ビビリながらその記憶が忘れられない、期間は3ヶ月ぐらい」と初恋の思い出を明かしました。

続けて、SUZUKAさんが「結構ちゃんとしっかりと深い愛を?」と問いかけると、加藤さんは「手ほどきいただきました。向こうにリードしてもらって」とコメント。

■みちょぱが初キスの思い出を明かす

また、SUZUKAさんが「みちょぱさんの初恋のエピソードなんか、ちょっとお聞きしたいなと思うんですけど」と尋ねると、みちょぱこと池田美優さんは、「私も初彼でいったら中学生、 中2ぐらいの…ヤンチャな彼だったんですけど…。だから本当にリードしてもらって」と答えます。

続けて、「荒川の土手沿いで初キスをしました。荒川の土手沿いの団地に住んでいたので、送ってもらった帰りにバイクの後ろに乗って、先輩だったんで…。それで、初キスっていうのをして、1ヶ月で別れちゃったんであれなんですけど」と、初キスの思い出を明かしました。

■神サイ生出演の「スッキリ」に反響

さらに、SUZUKAさんが「神サイの皆さんはお互いで恋愛エピソードっていうか恋バナするんですか?」と尋ねると、ボーカルの柳田周作さんは「めちゃくちゃします」と返答。

続けて、「特にここ、唯一同い年、27なんですけど、恋愛相談をよく2人で」と、ドラムスの黒川亮介さんとは恋愛の話をする事を明かします。

また、加藤さんが「歌作る時にやっぱり自分の恋愛って、結構、参考にしたり歌詞に繋がってきます?」と問いかけると、柳田さんは「そうですね。ラブソングは僕の過去の恋愛から全部引っ張ってきてやってます」と答えました。

さらに、加藤さんが「それだけだったら足りなかったりしてメンバーに聞いたりとかもするの?」と聞くと、柳田さんは「いや、僕だけの恋愛!」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「加藤さんの初恋はヤンキー女性から付き合おって言われて3ヶ月の間に手ほどきを受けた」「神サイ朝からめちゃくちゃよかった」「加藤さんとみちょぱの恋愛秘話ぜひ歌にしましょうね」などのコメントが上がっています。

加藤さんが初めてできたヤンキーの彼女に、色々手ほどきを受けたというエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.