SnowMan深澤辰哉、意外な交友関係を明かす!「SixTONESの"京本政樹"さん」

投稿日:2022/03/26 16:56 更新日:

3月26日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、SnowManがVTR出演。SnowManのメンバーが交友関係を明かし、話題を集めました。

Snow Man

■ラウールが"実の兄より兄"と慕うメンバーとは?

交友関係について尋ねられると、渡辺翔太さんは「Kis-My-Ft2の千賀健永さんはすごくお世話になってまして、美容院とか身体に対するお店とかも全部、千賀くんの紹介でずっと通ってますね」とコメント。

続けて、「お兄ちゃんなんで、僕1円も出した事ない」と話すと、SnowManのメンバーは「かっこいい!」と感嘆の声をあげます。

また、ラウールさんは「僕、目黒(蓮)くんが実の兄より兄」と慕っている事を伝えるも、目黒さん本人は「僕、なんかあんまそんな感じしない」と本音を暴露。

ラウールさんは思わず「おい!」とツッコミを入れ、2人は仲の良い掛け合いを見せました。

目黒さんは、「何回泣いてるところを泣きやませたわかんないぐらい」と、泣きじゃくるラウールさんを慰めた事が何度もあったとのこと。

阿部亮平さんが名前を挙げたのは、SixTONES・髙地優吾さん。

インタビュアーを務める望月理恵さんが「どういう絆で?」と問いかけると、阿部さんは「SixTONESとSnowMan同じタイミングでデビューしたし…。あと、髙地と僕と岩本照もそうなんですけど、同じ年なんですよね。だから『グループでこういう事あった』っていう報告会も兼ねて、焼き鳥食べながら」と微笑ましいエピソードを紹介しました。

■深澤、意外な交友関係を明かす!「SixTONESの"京本政樹"さん」

一方で、岩本さんが仲良くしているのはゴールデンボンバー・樽美酒研二さん。

岩本さんは、「トレーニングももちろん一緒にしますし、プライベートで一番一緒にいてくれる先輩かなって…。人生としても先輩なので、本当に兄貴として『兄貴、今日何してますか?』みたいなやり取りをさせてもらうぐらい仲良い先輩」と、樽美酒さんを慕っている事を明かしました。

また、深澤辰哉さんが「SixTONESの京本政樹さん」と話すと、他のメンバーは「違う!」とツッコミを入れます。

この話を聞いた望月さんが「お父さんと仲良しなんですか?」と尋ねると、深澤さんは「もう兄弟ですね。もちろん(息子の)京本大我も仲良いですけど、お父さんも仲良いですね。昨日も連絡きました」とコメント。

深澤さんは「お前、兄弟だから兄ちゃんと呼んでいいよ」と京本さん本人から"兄弟"を公認されているとのこと。

今回の放送にはネット上で「阿部ちゃんからこーちの名前はわかるけど、さすがふっか。SixTONESの京本政樹さんって」「SixTONESの京本政樹さんw深澤辰哉くんのお兄ちゃんw」「ぱって目が覚めたらズムサタ見られたふっかのSixTONESの京本政樹さん、吹き出した」などのコメントが上がっています。

SixTONESのメンバーでもある息子の大我さんの名前が出るかと思いきや、父親の政樹さんの名前を出す深澤さんのコメントが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.