ニッチェ近藤「どんどん大きくなるINIに大拍手を送りたい」INIの生パフォーマンスに大興奮!

投稿日:2022/03/26 16:32 更新日:

3月26日、ニッチェ・近藤くみこさんが自身のTwitterを更新。
ボーイズグループ・INIについて投稿し、話題になっています。

■共感の声が続出!

26日、『王様のブランチ』(TBS系)に出演し、『CALL 119』を初披露したINI。

Twitterでは、番組名などが続々とトレンド入り。大きな反響となりました。

オフでありながら、現場へ駆けつける熱量を見せた近藤さんは「まじで最高でしたね」と、INIのパフォーマンスを絶賛。

「どんどん大きくなるINIに大拍手を送りたい」「これからもワクワクするようなパフォーマンスを楽しみにしてます」「よく食べてよく寝るんやでー」と、エールを送りました。

この投稿にINIファンからは、「本当に最高のパフォーマンスでした」「ニッチェさんの愛はMINIの総意です!」「自分の反応を見ているようでした」「ニッチェさんがスタジオに駆けつけてくださりINIちゃんも心強かったと思います」と、共感と感謝の声が集まっています。

最高のパフォーマンスに、多くのファンがパワーをもらった様子。

"MINI"の鏡とも言えるニッチェの2人のINI愛は、多くのファンに支持されているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.