『Seventeen』卒業の久間田琳加「どの瞬間を思い出しても楽しいことばかりで…」ピンクのドレス姿で報告

投稿日:2022/03/26 17:02 更新日:

3月25日、モデルの久間田琳加さんが自身のTwitterを更新。
雑誌『Seventeen』卒業の思いを投稿し、話題になっています。

■女神のような美しさに脱帽!

1日発売の『Seventeen春号』をもって、Seventeenモデルを卒業した久間田さん。

25日に行われた『舞台 Bling Bling by Seventeen』で卒業式が行われ、多くのファンがその様子を見守りました。

久間田さんは公演後、ピンク色のドレスに身を包んだ、笑顔あふれる写真を投稿。

「Seventeenモデルとして活動できた時間は、どの瞬間を思い出しても楽しいことばかりで、今もキラキラしたまま記憶に残っています 素敵な景色、そして思い出を本当にありがとうございました!!」と、これまでの活動を振り返りました。

この投稿にファンからは、「卒業おめでとうございます」「毎月毎月キラキラの詰まった紙面と幸せをありがとう」「永遠の憧れ」「次のステージに行ってもずっと大好きです!」と、応援の声が集まっています。

抜群のスタイルと可愛らしい笑顔にキュンとしますね。

新たなステージへ進む久間田さんの更なる活躍をファンはこれからも全力で応援し続けるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.