KinKi Kids、"10年後の理想の姿"を明かす「そのまんまなってんのかなと…」

投稿日:2022/03/12 9:46 更新日:

3月11日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のYouTubeチャンネルでは、KinKi Kidsが登場。「10年後の理想の姿」について語り、話題を集めています。

■KinKi Kids、"10年後の理想の姿"を明かす「そのまんまなってんのかなと…」

動画冒頭、リラックスした様子で「10年後の理想の姿」について明かすKinKi Kidsの2人。

「10年後はもう、53(歳)ぐらいになってるわけですね」と堂本光一さんは爽やかにコメントします。

10年前の33歳の時に、理想の43歳の姿を想像したことはなかったと真剣な表情で明かす2人。

堂本剛さんは、53歳の自分の姿について「う〜ん、考えたことないですけどね」とイメージできない様子を素直に明かします。

続けて、「そのまんま(53歳に)なってんのかなという感じもしないというか…」と、どこか物思いにふける様子でコメントしました。

ネット上では、「ビジュ良すぎる」「お二人の髪型が、今までとかなり印象が違って素敵です!」「あ、あ、あまりにもお顔が美しい…」など、2人が並ぶ姿に感動の声が上がりました。

■光一、10年後の抱負を語る「歳を重ねても…」

10代の頃から色々なジャンルの先輩や大人の中に混ざって、さまざまな経験を積む機会が多かったと感謝の言葉を述べる光一さん。

「若造の俺らなんかにね、目線を合わせてくださったりだとか」「そうやって僕らもやって来た部分があるので」と懐かしそうに振り返ります。

自分たちが先輩たちから学んだように、「歳を重ねても若い人たちに目線を合わせて話ができるような素敵な大人になったりだとか…」と、抱負を語ります。

その後、黙って光一さんの話を聞いていた剛さんは、「すごく真面目で良いと思う」とボソリ。

すると「でしょ!」「たまには真面目なこと言う」と、光一さんはノリノリの様子で盛り上がりました。

視聴者からは、「この2人本当に大好き!いつまでも仲良しでいて欲しいな!」「お二人の雰囲気、大好きです!」「幸せをもらいました!!!」「2人が並んでるの嬉しいなぁ」「かわいすぎて爆発しそう、すきです」など感激の声が上がりました。

■KinKi Kids『ミュージックステーション』出演にファン感激!

その後、久しぶりに『ミュージックステーション』に出演したKinKi Kidsの2人は、喜びの気持ちを楽しそうに語り動画は大盛り上がり。

ネット上では、「ぜひ毎新曲、Mステへの出演お願いします、この番組は特別感あって大好きです」「久しぶりにMステ出演、すばらしかったです〜」「タモさんとの絡みは、最高に楽しかったし、2曲ともすごく心に響きました」「素敵なステージをありがとうございました!」など、大絶賛の声や感謝の声が目立ちました。

久々のKinKi Kidsの出演にテンションが上がった方も多かったようです。

【番組情報】
MUSIC STATION
https://youtu.be/yUuWhh5Cn4E

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.