中村倫也、ハイになる瞬間を明かす「人生でそんなにないんですけど…」

投稿日:2022/03/12 10:00 更新日:

3月11日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん」』では、篠原涼子さん、中村倫也さん、関水渚さんら豪華メンバーが出演。中村さんが普段一番ハイになる事や、篠原さんが人生で経験した最大のピンチについて明かす場面があり、注目が集まっています。

中村倫也

(画像:時事通信フォト)

■中村、ハイになる瞬間を明かす「人生でそんなにないんですけど…」

動画では、4人が出演する映画『ウェディング・ハイ』にちなんで「普段一番ハイになる事」の話題に。

「疲れたりするとテンション上がりますよね」と、疲れ過ぎるとハイになると明かす篠原さん。

中村さんは、「僕あんまり、こう(感情の)起伏がないので…」「ハイになる場面が、人生でそんなにないんですけど」と、笑顔で語ります。

怒ることはほとんどないと明かしつつ、「文句は常に言ってるから」「(ストレス)溜めないっていうのもあるかもしれない」と冗談を交えて盛り上げます。

料理して美味しいものが出来た時や、サッカー観戦中に日本代表が活躍する場面などでハイになることがあるという中村さん。

家のリビングで1人、テレビを見ていて「点とか入るともう1人で」「ちょっと歩く! みたな」と、椅子から立ち上がり喜ぶ瞬間を再現します。

普段はクールな中村さんの意外な姿に「うそ!?」と盛り上がりました。

視聴者からは、「中村倫也さん好きすぎて、見たら釘付けなってました」「中村倫也さんがユーチューブに出ててめっちゃ嬉しいです!」「倫也くんがYouTubeにいる!」など、感激した声があがりました。

■篠原、人生最大のピンチは?「1分くらい、しーん…みたいになって」

その後、動画では「人生で経験した最大のピンチ」の話題に。

篠原さんは4年前に出演した13年振りの舞台で、膨大なセリフを覚えなければいけなかったそうで、「本番やってる時に、セリフが出て来なくなっちゃった」と暴露。

「1分くらい、しーん…みたいになって」「あれもうピンチですよね!」と笑顔で振り返ります。

中尾さんが「それで『舞台はやっぱ嫌だ』とかならないんですか?」と投げかけると、篠原さんは「なりますよ!」と即答し、笑いを誘いました。

■視聴者大絶賛!「豪華すぎる!!!」

他にも、中村さんや関水さんが経験した人生最大のピンチについてや、映画の見所を語るなど、盛りだくさんだった今回の動画。

ネット上では、「豪華すぎる!!!」「豪華過ぎて幸せでした~」「凄く豪華なゲストですね」「神回ですね」「これはヤバいですね。大物俳優勢揃いですね」「えええこんな豪華なの無料で見ちゃっていいんですか…!」など感激の声が上がりました。

他にも「中尾くんがいかに周りから好かれてるかが分かりますね!!」「きつねさんの人脈信頼あってこそ…!」など、中尾さんの素晴らしい人柄についてのコメントも。

豪華メンバーの出演に感動する回となりましたね。

【番組情報】
中尾明慶のきつねさーん
https://youtu.be/d1x-KW71H1I

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.