嵐・松本潤「KinKi KidsだったりV6だったりの…」ジャニーズに入ったきっかけを明かす!

投稿日:2022/02/24 14:46 更新日:

2月24日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、嵐・松本潤さんが出演。ジャニーズ事務所に入ったきっかけを明かし、話題を集めました。

■松本がメンバーの近況を明かす

司会の黒柳徹子さんが嵐メンバーの近況を尋ねると、松本は「1週間前に…今年入って初めてかな? 新年会じゃないですけど、色んな話をしながら。みんなで焼き鳥食べてました」とコメント。

松本さんによると、「変わらないですね。仕事をしていた時よりも仲良いかもしれない。懐かしい戦友感はまだあるし、集まると、その5人でしか出ない空気になる。その中で思い出話したり、『最近何をしてるの?』なんて話をしながらご飯を食べていると楽しい」と、メンバー同士の関係は相変わらず良好とのこと。

また、この時一番酔っ払ったのは誰かと聞かれると、松本は「この間はリーダー(大野智さん)かな? リーダーでしたね。飲み足りないなって結局、その後2人で軽く1杯飲んで」と返答。

続けて、「他愛もない話なんですけど。彼もゆっくりしてますね。『何やってるの?』って言ったら、『何もやってないけど、楽しんでるよ』って」と、大野さんと交わした会話の内容を明かしました。

■松本「KinKi KidsだったりV6だったりの…」ジャニーズに入ったきっかけを明かす!

松本さんは、13組ものジャニーズ事務所の所属のアーティストが出演した「Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」で総合演出を担当。

そんな松本さんは、「勉強になりましたね。それこそKinKi Kidsのお2人は、僕がデビューする…僕が事務所入る前からいらっしゃる先輩なんで、自分は小さい頃バックで踊らせてももらってましたし、何より僕きっかけがKinKiのお二人なんですよ」と、ジャニーズ事務所に入ったきっかけがKinKi Kidsだった事を明かします。

続けて、「2つ上に姉がいるんですけど、その姉が家に友達から借りた雑誌とか、ビデオテープを友達から借りてきて、それを一緒に見たのがきっかけで僕、ジャニーズ入ったんで…。そのお二人を…大先輩を演出させていただくなんて、考えもしなかったら、貴重な時間になりましたね」と話し、感慨深そうな表情を浮かべました。

また、別の場面で黒柳さんが「ジャニーズに興味を持ったのはお姉様の影響なんですって?」と話を振ると、松本さんは「そうなんです。2つ上に姉がいて、姉が家に色んなジャニーズの、KinKi KidsだったりV6だったりの映像とかを家に持って帰ってきて、それを一緒に見てて」と返答。

さらに、「なんか同世代の…ちょっと自分よりお兄さんたちでしたけど。そのお兄さんたちが歌って踊ってる姿が、すごく格好良く見えて、自分もやってみたいなって思ったのがきっかけですね」と当時の記憶を回顧。

今回の放送にはネット上で、「やっぱり潤くんにとって特別な先輩だよね」「松潤がジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんの影響でKinKi Kidsさんに憧れてなんだね!!」「松本潤さんがジャニーズに興味を抱いたきっかけはお姉さんだったんですね!!」などのコメントが上がっています。

松本さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけを話していたのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.