セクゾ中島健人「僕の下着の赤みが出ちゃってて」"セクシーサンキュー紀元前"の失敗談を明かす!

投稿日:2022/02/24 14:34 更新日:

2月23日放送の「LIFE!冬2」(NHK総合)では、Sexy Zone・中島健人さんがゲストとして登場。中島さんは歌番組での失敗談を明かし、話題を集めました。

Sexy Zone

■中島「僕の下着の赤みが出ちゃってて」"セクシーサンキュー紀元前"の失敗談を明かす!

「メンバートーク」のコーナーで、「逃げ出したくなる瞬間」について尋ねられた中島さんは、「本当に結構前の話で、それこそ僕が言う"セクシーサンキュー"とかいう言葉が生まれる前の時代の話なんです。Sexy Zoneで歌番組に出た時に、僕とメンバーの菊池風磨で『欲望のレイン』っていう曲を歌ったんです」と、話を切り出します。

「2人で歌う曲だから、めちゃくちゃ気合い入ってて。歌始まるじゃないですか。後半なんか俺右足、すごいスースーするんですよ。何だろうと思ってバンって決めた時に、右見たら右のズボンの側面が全開になってて、僕の下着の赤みが出ちゃってて。でも、衣装赤だから、まだ助かったなと思った…」と語ります。

「っていうのを"セクシーサンキュー"前にやったんで…。そん時にもし開いてて、もしその言葉があったら、『セクシーサンキュー』って言えたんですけど、ちょっと紀元前の話だったんで」と、セクシーサンキューと言えなかった事を後悔している事を明かしました。

■松岡が小学生時代のほろ苦い思い出を明かす

松岡茉優さんは、「小学校低学年の時に反対語のテストをしたのって覚えてますか? 反対語って『高い』『低い』とか反対の言葉を書いていきましょうねっていうのがこんな、10問ぐらいあって」と、小学校時代のテストの話を紹介。

「で、私はその授業をちゃんと聞いてなかったから、『高くない』『出さない』『何々しない』で意気揚々とパ~ッて書いて、書き終わってテスト終わるとひっくり返すんですよ。そしたら見渡すと私より頭のいい子たちみんなまだ『ええ~…?』ってやってて、これ急に秀才になっちゃうやつだ! と思って。私ここからなんだと思って」とコメント。

しかし、「先生がいつも最初に終わってないやつが終わるわけないと思って、ちょっと茉優ちゃん見せてねって言ってペラってやって…。茉優ちゃんこれ違うって言ったじゃん。『何々しない』じゃないって」と、先生から注意を受けてしまったとのこと。

そんな松岡さんは、「ちょっと何か笑わせにかかったんですよ。クラスを…何かドカ~ン! って笑って、『やっちゃった~!』って言いながら、この辺にちょっと涙が」と、結果的にほろ苦い思い出になった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で「この番組で健人くんから風磨くんの話聞けるとは思わなかった!紀元前の話ね!笑」「ケンティー、昔の話を紀元前と言いがち かわいい」「セクシーサンキュー紀元前のパンツの話聞ける番組他にないぞ」などのコメントが上がっています。

中島さんの衣装のズボンが破けて下着が見えてしまったというエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.