「シックストーンズのみなさん」の紹介に一部視聴者から意外な反応『テレ東音楽祭』で国分太一にバラされたSixTONESの裏の顔!?

投稿日:2022/02/24 10:07 更新日:

2月23日に放送された「テレ東音楽祭2022春」(テレビ東京系)。19時台に登場したSixTONESのメンバーは、3月2日リリースの新曲「共鳴」を地上波初披露。パフォーマンス前に事務所の先輩であるTOKIO・国分太一さんとやりとりをし、ファンの間で話題を集めました。

青空

■「シックストーンズのみなさん」の紹介に一部視聴者から意外な反応『テレ東音楽祭』で国分にバラされたSixTONESの裏の顔!?

「テレ東音楽祭2022春」では、国分さんと檀れいさんがMCを担当。

SixTONESの番になり、国分さんから「"シックストーンズ"の皆さん、ありがとうございます」という振りがあると、「"ストーンズ"です」と冷静にツッコむSixTONESのメンバー。

「あっそうですか、よろしくお願いします」と国分さんが返すと、メンバーは「太一さん!」とツッコみ、笑いが。

その後「今日さ、しっかりとLINEくれたよね、みんな」と明かし、「ヤンチャなイメージあるみたいなんですけど、こいつらクソまじめなんですよ」と話す国分さんでした。

SixTONESのファンからは、「SixTONESヤンチャに見えるけどクソ真面目って言われてて愛おしかった!国分さんストの良い所引き出してくれてありがとうございました」「みんなに国分くんにLINEするスト達かわいいな」「国分太一さんはSixTONES世代じゃない人たちにもSixTONESの名前を広めたくてシックストーンズって言ってくれてたよね?愛のあるいじり」などの反応があがっていました。

■国分が森本にまさかのムチャブリ!?

そして、国分さんはメンバーの森本慎太郎さんに、「もりもっちゃんあれでしょ? 今日ここに来るにつれて、大爆笑のネタがあるから、それちょっと期待しといてくださいって言ってたじゃん。そんなLINE送られてきたよ」とムチャブリ。

森本さんは笑いながら「大爆笑ネタですか!?」と少し焦った様子。

しかしすぐに、「違いますよ。太一さんの暴露エピソードじゃないですけど、ちょっと1個しようかなって思ってまして。太一さん今僕達のこと、ヤンチャイジりしたじゃないですか。そのヤンチャいじりする太一さんこそ、ヤンチャでかリュックをしょってるじゃないですか!」と、国分さんに対しての暴露を披露。

ですが、国分さんから「なになに? ヤンチャでかリュックの説明をちゃんとしないと、よくわからないよ」と逆にツッコまれてしまい、SixTONESのメンバーは大爆笑。

森本さんはすぐに「太一さんの背中よりもでっかいヤンチャでかリュックですよ!」と補足しますが、「ちょっとまって。それだけしか持ってきてないの?」と冷静に国分さんに指摘され、「これだけです。僕のリュックの中身は空っぽでした」と上手くオチをつけた森本さんでした。

ネット上では、「太一君のリュックが気になってしまっている自分がいます笑」「そうか、慎ちゃんと太一くんはバラエティー番組で共演してるのか!」「愛のむちゃぶり(笑)」などの声があがっていました。

■京本とのLINE事情も

国分さんは、「京本大我くんとも最近知り合って、LINE交換したんですけど、めちゃくちゃまじめです。彼」と明かします。

すると、京本さんは「太一さんがくださった文章がめちゃくちゃ素敵すぎて、寝る前にめっちゃニヤニヤしちゃいました」とコメントし、檀さんも「どんな文章だったんでしょうね」とコメント。

「褒めてくれるね~」と国分さんがコメントすると、「めちゃくちゃ嬉しくて。これからもよろしくお願いします」と話す京本さんでした。

ファンからは、「太一くんとお話しするきょもくん可愛すぎたのでこれからもご贔屓にお願いします!!!」「きょもが寝る前にニヤニヤしてる話を聞いて私がニヤニヤしてる」「太一さんに可愛がられてて楽しいトーク」などの反応があがっていました。

今回は国分さんとのやりとりで、SixTONESの新たな一面を知ることができましたね。

ファンはもちろん知っているメンバーの一面だとは思いますが、今回の国分さんとのやりとりで、SixTONESをヤンチャと思っていた人にはギャップも大きく感じられたのではないでしょうか。

国分さんの愛あるイジりや普段なかなか聞くことのできないLINE事情など、ファンにとっては嬉しいトークになったようですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.