GLAY・TERU、4年後のファンクラブ30周年計画が壮大!「来年ぐらいからもう…」

投稿日:2022/02/24 9:46 更新日:

GLAY・TERUさんが毎週水曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。2月23日の放送では、2026年に向けたGLAYの計画を明かす場面や、TERUさんの声の秘密に触れる場面があり注目が集まっています。

TERU

(画像:時事通信フォト)

■TERU、4年後のファンクラブ30周年計画が壮大!「来年ぐらいからもう…」

番組序盤では、北京オリンピックについての話題に。

4年後の2026年にイタリアのミラノとコルティナダンペッツォにて開催される冬季オリンピックについて、「ほんと楽しみですね」と意欲的な様子を見せるTERUさん。

さらに、2026年はGLAYファンクラブが30周年。

「ファンクラブ20周年の時に、『10年後の30周年にはヴェネツィアのサンマルコ広場でライブを開きたい』ということで」と、かねてから熱望していた思いを改めて明かします。

「コルティナの大会を応援しに行って」「それが終わったら今度ね、あの〜ヴェネツィアのサンマルコ広場のライブっという流れで」との計画を熱く告白。

続けて、来年から準備に取り掛かりたいと語り、「時間もないんで…」「来年ぐらいからもう4人でステージに立とうかなと」と、TERUさんの考えを明かしました。

リスナーからは、「2026年!え、すごい計画」「2026年にヴェネツィア行きたいな…観光したい…」「来年から4人で??それ、3人の了解とってるの??ww」「今日もこの話してる、薄々思ってたけど今度の2026年はやっぱり4人で行くのか…!」など大きな反響がありました。

■"テルファ波"は頭痛&悩みに効果絶大?!

番組終盤にはリスナーからの「TERUさんの歌声"テルファ波"には癒し効果があるので、頭痛が治る」とのお便りが。

"テルファ波"とは、TERUさん自身が生み出した造語。

TERUさんの声には癒しの効果があるとのことから、「頭痛持ちの方いませんか? 今」などと、TERUさんは冗談を交えながら盛り上げます。

これには、「個人差がありますよ!」と出演者が笑いながらツッコミを入れ笑いを誘いました。

続けて、「頭痛もそうですけども、みんなの頭の中にある悩みも全部ね…」と、ノリノリの様子で戯けるTERUさんでした。

ネット上では、「テルファー波の効果報告が続々と…!」「てるファーファ、やばいおもしろい w」「でた!てるファーファwww」など、放送を楽しんだ人の声があがりました。

■TERUのセクシーボイス&甘い囁きもお届け?

その他にも、熟睡できないとの悩みを持つリスナーから、「TERUさんのセクシーボイスで甘い囁きをお願いしたいです」とのリクエストが。

TERUさんが「おやすみやで」と、お茶目に囁き盛り上がる場面もありました。

リスナーからは「TERUさんの声を聞くだけで、幸せ」「あーやばいっ!てるさん好きすぎる!!」「永遠に聴けるわホント」など放送を楽しんだ人の声があがっています。

TERUさんの甘い声に耳を傾け、癒される夜を過ごしたファンも多かったようですね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20220223230000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.