「横山くんが俺に…」「櫻井翔くんは理想の大人像」なにわ男子が憧れの先輩ジャニーズを告白!

投稿日:2022/02/09 10:29 更新日:

2月8日、なにわ男子の公式YouTubeチャンネルで公開された動画では、メンバー全員で1泊2日の温泉旅行に訪れ、バーベキューを楽しみながらさまざまなジャニーズトークを繰り広げました。

青空

■「横山くんが俺に…」なにわ男子が憧れの先輩ジャニーズを告白!

2021年のコンサート内で行われた対決企画をきっかけに、1泊2日で温泉旅行に訪れたメンバー達でしたが、今回は続編として、箱根でバーベキューをする様子が公開されました。

まずは西畑大吾さんが、バーベキューで使うアウトドアテーブルとチェアは、先輩である二宮和也さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」から借りたものだということを説明。

これを聞くと、全員で立ち上がって「ありがとうございます! お借りします!」と謙虚に頭を下げるメンバー達でした。

お肉を焼く人、食べる人と自然と役割分担をしながら仲良く味わう中、「ジャニーズトーク!」と題し、テーマに合ったジャニーズメンバーのエピソードを披露していく流れになりました。

はじめに「素敵だなと思うジャニーズ」というテーマについて、藤原丈一郎さんは関ジャニ∞・横山裕さんを挙げ、「(オリックス戦に)誘ったら『ええよ』って言ってくれて。本拠地がヤクルトだったので、周りはヤクルトファンだったわけですよ。でも、横山くんに『ユニフォーム着てください』って言ったら、『おう、しゃーなしな』って言って着てくれて」と語ります。

さらに、オリックスがリードを許す中で、「横山くんが俺に、すごいかっこいい一言をくれたんですよ!『大丈夫や。俺とお前が観に来てんねんから勝つって』」と、嬉しそうに語る藤原さんでした。

■「櫻井翔くんは理想の大人像」なにわ男子、プラべ感たっぷりのBBQで憧れの先輩ジャニーズについて語り尽くす!

続けて、素敵だと思うジャニーズメンバーとして、道枝駿介さんは「Snow Manの目黒蓮くんですね」と発言します。

道枝さんは、目黒さんと共演したドラマで、「撮影中って会う頻度が多いけど、その中でも連絡をマメに送ってきてくれるんですよ。僕が音楽番組とかに出たら、『見たよ』って連絡くれるし…絶対、目黒くんたちの方が(忙しくて)疲れてるのに」と語っていました。

さらに、西畑さんは「僕は最近、Hey! Say! JUMPの知念侑李くんと連絡先を交換させていただいたんだけど、電話をめっちゃくれるの。その時に、絶対『ダイヤモンドスマイル』を熱唱してくれる! それが最近、『初心LOVE』に変わってきてて、嬉しいよね。振り付けとかも覚えてくださってるから」と語ります。

ここで、「仲良くなりたいジャニーズは?」というテーマについて、大西流星さんは「もっと共演したいなって思うのは、嵐の櫻井翔くんですかね。やっぱり、あの言葉遣いのきれいさっていうのが、より間近で見るとすごく伝わってくるし。でも、何年経っても変わらないお茶目な可愛らしさも出せるっていうのが、理想の大人像みたいなところもあるので」と話していました。

■思いやり溢れるなにわ男子のBBQ風景に「神」「エモい」の声多数

以前、「ジャにのちゃんねる」のサプライズ企画の回で予期せずコラボを果たした西畑さんですが、「二宮くんと菊池風磨くんとご一緒したんですけど、風磨くんの…何なんでしょうね! オールラウンダーって言葉が似合うほどのボケ、ツッコミ、回し。その場に応じたワードセンス。どの立場にもなれるというか、本当にすごいよね」と語りました。

これに対し大西さんも、「先輩にガツガツいってる姿も見てて気持ちがいいし、先輩も嫌がってる感じもないし。愛されてるのがわかるよね」とコメントしていました。

ネット上では、「翔くんの名前出してくれてありがとう!言葉遣いのきれいさはほんとにそうだし、何年経ってもお茶目な可愛らしさを出せることもその通り過ぎて…これからたくさん共演して欲しいです!」「西畑くんが風磨くんのことすごいって言ってたけど、ほんとそうだよね!二宮くんのことをこんなにイジリつつ慕いつつツッコんで、二宮くんの独特なトークに押され負けしない人いるんだ!ってビックリする」など共感の声が上がりました。

また、貴重なトーク内容もさることながら、お互いを思いやりながらバーベキューを楽しむメンバーの姿に癒されたファンも多かったようです。

ネット上では、「楽しくMCをつとめてる大ちゃんとメンバーの仲の良さがあふれていて本当にいいグループだなって思う。率先して肉を焼いてメンバーに分けたり、その一瞬の優しさとかすぐに惚れた…楽しそうに会話して食べてる姿とかもうかわいすぎるし神」「なんだこの優しいふわふわした雰囲気はw歳上組2人がずっと肉焼いてるのもエモい」などの声が多数上がっていました。

長年一緒にいるメンバー同士でも謙虚さや礼儀を忘れないなにわ男子だからこそ、多くの先輩から可愛がられているのでしょうね。

今後も、さまざまな形で先輩ジャニーズと関わっていくであろうメンバーを見るのが楽しみですね。

【番組情報】
なにわ男子♪
https://youtu.be/Rkm9vGRoa6U

(文:アイドル担当ライター くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.