さまぁ〜ず大竹、相方・三村の秘密を明かす!

投稿日:2022/02/09 11:01 更新日:

2月8日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、"紙ゲスト"として女優の黒木華さんが登場。黒木さんはつい言いたくなるハリウッドスターの名前を明かし、話題を集めました。

大竹一樹

(画像:時事)

■黒木がつい言いたくなるハリウッドスターの名前とは?

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

今回の"紙ゲスト"黒木さんに聞きたかった事として、「つい言いたくなるハリウッドスターの名前は何ですか?」と質問をぶつけます。

黒木さんの回答を見る前に、まずはさまぁ〜ずの2人がパッと思い浮かんだハリウッドスターの名前を言い合う事になります。

三村さんが「同じ2人だと思うのよ」と大竹さんも同じ事を考えているはずと伝えると、大竹さんは答えを合わすために「小さい方!」とヒントを出します。

このが流れでさまぁ〜ずの2人は、シルヴェスター・スタローンさん、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの名前を挙げ、答えが見事に一致。

一方、黒木さんはベネディクト・カンバーバッチさんの名前を挙げていました。

■大竹、相方・三村の秘密を明かす!

続いて、「さまぁ〜ずの印象をあだ名で表すとしたらどんなあだ名ですか? 理由もお願いします」と尋ねると、黒木さんは「アロハとメガネ」と回答。

回答を見る前に「メガネだろうな」とあらかじめ正解を予期していた大竹さんは、「出た〜! やっちゃったよ華ちゃん! だめだめメガネはいっぱいいるから! 特徴じゃないから」と絶叫。

一方で、三村さんが「アロハ、セーフ!」と話すと、大竹さんは「アロハもアウトだけどね、着てないんだからほぼ。よく言うんですよ、アロハ、着てる日ないんですからほぼ、夏のちょっと」と、イメージとは異なり三村さんはほとんどアロハシャツを着ない事を明かします。

続けて、三村さんも「あんまり家にも持ってない、アロハ!」とコメント。

また、黒木さんは「アロハとメガネ」を選んだ理由について、「三村さんがアロハのイメージで、大竹さんがメガネのイメージだからです。夏ですね〜」と回答。

この回答を見た大竹さんは思わず「理由いらねえよお前!」と絶叫。

三村さんが「お前もうじゃない」と注意すると、大竹さんは「癖で出ちゃったの嫌だ、自分を今本当ぶっ飛ばしたい! 華ちゃんにはそういう風に思ってないから」と先ほどの発言を反省します。

今回の放送にはネット上で、「黒木華の答え関係無く、さまぁ~ずのトークが、面白かった!」「黒木華さんと全く同じだったわwオレもベネディクト・カンバーバッチ」「三村さんはアロハシャツをほとんど着ないって初めて知った意外な事実w」などのコメントが上がっています。

さまぁ〜ずの2人が長い名前のハリウッドスターの名前を言いたくなるという話で盛り上がったのが面白かったですね。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0097524

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.