波瑠が山田涼介にまさかのダメ出し!?「ちょっと気持ち悪いんでやめてもらいますか?」

投稿日:2022/02/05 10:43 更新日:

2月4日に放送された「A-Studio+」(TBSテレビ系)は、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんがゲスト出演。ここでしか聞けない貴重な話が盛りだくさんの回となりました。

Hey! Say! JUMP

■山田の親友がイケメンすぎる!?

今回は、山田さんの10年来の親友であるマサさんの写真を公開。

一般人とは思えないほどのルックスに、ネット上は騒然としました。

2人は、山田さんが「1週間くらい僕の家にいたりしますね」と明かすほどの仲。

マサさんは、山田さんが自宅で酔っ払い、ベッドまで辿り着かずに床で寝る姿の写真を公開し、こちらもファンの間で大きな話題となりました。

プライベートショットでは、Hey! Say! JUMPのメンバーと一緒に写るマサさんの写真も。

笑福亭鶴瓶さんが思わず、「JUMPの中にいても遜色ないやん」とツッコんでしまうほどでした。

ネット上では、「マサさんがイケメンすぎて驚き」「マサさん思った以上にイケメンでびっくりした」「マサさんがかっこよかったことに全部持ってかれた笑」「イケメンの友達はイケメンしかいないか!(笑)」「マサさん貴重なお写真ありがとうございました」などの反応があがっていました。

■波瑠が山田にまさかのダメ出し!?「ちょっと気持ち悪いんでやめてもらいますか?」

ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(2018年/日本テレビ系)で共演した小澤征悦さんと波瑠さんとは、今でも交流があるほど仲良しな山田さん。

そこで、波瑠さんにとったアンケートをKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが読み上げました。

「波瑠さんから見た山田さんの直した方がいい所は?」という問いに、波瑠さんは「皆で食事をすることがあると、いつも男らしく支払ってくれるのですが、私も払うつもりでお財布を出すと『女の子の財布見るの嫌いだから仕舞って』と言うのが、ちょっと気持ち悪いんでやめてもらいますか?」と、まさかの回答。

これを聞いた山田さんは大笑い。「うるせぇー」と笑いながら、「波瑠らしいな」と話す山田さんでした。

ファンからは、「山田様にこんだけバッサリいける波瑠ほんと最高やなw」「波瑠ちゃんとの関係エピ大好きだなぁ」「波瑠さんのキャラだいすきすぎる…」などの声が続出していました。

■アイドルと俳優業について語る

藤ヶ谷さんから、「山ちゃんの中でアイドルと俳優の両立というか、どういう風に考えてるのかなって」という質問が。

山田さんは、「アイドルは全力で演じるものだと思ってるんですよ。俳優さんは自分の中にある引き出しを引き出して、新しい引き出しを見つけつつ、やるものだと思ってるので、こんな言い方があってるのかわからないですけど、アイドルやってる時の方が演じてる部分が多いと思います」と語ります。

さらに、「やっぱりファンの人を驚かせなきゃいけないのも僕達の仕事なんで、新しく見せていかなきゃいけない顔だったり。それがゲームチャンネルとか、色んな顔を見せていく。どの場所でも見てても違う顔に見えていて、どれが本物のなんだろうと思わせている方が面白いかな」と語りました。

ファンからは、「山田さんが演じることが好きというのはアイドルにも繋がっているんじゃないのかな」「これ前もどっかで言ってたけどやっぱり名言すぎるわ一生ついてく」「アイドルを全力で演じている山田涼介が、1番のアイドルだよ」など、多くの声があがっていました。

今回は、山田さんがゲスト出演し、親友のマサさんの顔や山田さんのプライベートな写真が公開されたり、山田さんのさまざまなエピソード、そして山田さんの想いを知ることができたりと、ファンにとってはたまらないスペシャルな回となったのではないでしょうか。

放送中は、「#Aスタプラス」「マサさん」などの関連ワードがトレンド入りするほど、Twitter上でも盛り上がりを見せていました。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.