トレンディエンジェル斎藤、ブレイク前の苦悩を告白「M-1優勝して初めて…」

投稿日:2022/02/05 10:28 更新日:

2月4日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』の動画に、トレンディエンジェルが出演。同期である3人がドライブ中に本音トークを繰り広げ、話題になっています。

斎藤司

(画像:時事通信フォト)

■トレンディ、オリラジブレイク中の心境を明かす

同期でありながらデビュー当時は全く絡むことがなかったという3人。

藤森さんが「トレンディとかは実際、どう思ってくれてたのかな」と、大ブレイクを果たしていたオリエンタルラジオを見た当時の気持ちを2人に尋ねます。

たかしさんは「俺ね、武勇伝好きなんだよ」と、オリエンタルラジオの大ヒットネタ『武勇伝』を完全コピーし、披露していたと爽やかに告白。

また、「俺に電話すると武勇伝が流れる」と、当時"着うた"に武勇伝を設定していたと暴露し盛り上がります。

改めてたかしさんの言葉を聞いた藤森さんは、「嬉しいわ、それは」と、同期からの思いを噛み締めていました。

ネット上では、「同期トーク嬉しい~」「キタぁぁあああああ!!!!」「東京十期会のドライブトーク待ってました!」「このメンバー最高!」など、3人のコラボを楽しみにしていた人の声があげられました。

■斎藤、ブレイク前の苦悩を告白「M-1優勝して初めて…」

一方、斎藤司さんは「(2015年に)M-1優勝して初めて、この…あっちゃんが喋りかけてくれた」と、中田敦彦さんと長期に渡って絡みがゼロで、認知すらされていない感覚だったと告白します。

「え…? そんな」「マジで?」と、長期間交流がなかったことに藤森さんは驚きを隠せないようでした。

その後、斎藤さんと藤森さんは飲みに行く機会も増え、お互いの出演舞台を観覧するなど交流ができたそう。

たかしさんが、「え? 今、俺ミュージカル俳優2人と喋ってんの?」とおどけて見せ、「そうそうそう、だから芸人さん緊張するよ」と斎藤さんもノリノリの様子で笑いを誘いました。

■視聴者も大満足「わくわくして嬉しくなります!」

他にも、斎藤さんの結婚生活、たかしさんと藤森さんの飲み会、貯金や藤森さんのチャラ男時代、今後の仕事についてなど、さまざまなトークが繰り広げられた今回の動画。

視聴者からは、「わくわくして嬉しくなります!」「トレンディさんとのコラボも胸が熱くなりました」「3人の人柄が伝わる!」「3人のトークって新鮮だった」「素敵な関係性ですね」「楽しいお話でした」など、3人の貴重なトークを楽しんだ人の声が寄せられました。

活動の場を広げ活躍する3人のプライベート丸出しの本音トークに、ワクワクしながら聞き入ってしまったファンも多かったようですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://youtu.be/WE5Y38zVcNo

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.