山田涼介「知念と目が合った」引くぐらいキレイだった女優を明かす!

投稿日:2022/02/03 10:10 更新日:

2月2日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、映画「大怪獣のあとしまつ」で共演するHey! Say! JUMP・山田涼介さんと土屋太鳳さんがゲストとして登場。山田さんは"引くぐらいキレイだった女優"の名前を明かし、話題を集めました。

Hey! Say! JUMP

■山田「知念と目が合った」引くぐらいキレイだった女優を明かす!

TOKIO・松岡昌宏さんが「引くぐらいキレイだった女優は?」と質問をぶつけると、山田さんは「同世代の方でもキレイな方いっぱいいらっしゃる、太鳳ちゃんも そうですけど。何かオーラを放ってるってこういうことを言うんだみたいな、マジでキレイだなと思ったのは松嶋菜々子さんですね」とコメント。

山田さんによると、「僕、共演はした事ないんですけど、番組対抗みたいのってあったりするじゃないですか。みんなが集まってみたいな。その時に本当にあの現場って色んな芸能人の方がいらっしゃる中で、すって松嶋さんが入ってきた時に、何も言わないのに隣にいた知念と目が合ったんですよね」と、メンバーの知念侑李さんと目が合ったとのこと。

「えっ…みたいな。 ぐらい輝きを放ってらっしゃって、これが芸能人だ、みたいな。キレイって惚れ惚れしちゃうキレイさでしたね」と松嶋さんの美しさに魅了された事を明かします。

■山田が小顔に驚愕した女優とは?

また、山田さんは「あと僕それこそ(日本)アカデミー賞の時だったと思うんですけど、そこでもう1人いたんですけど、満島ひかりさんが…。みんなドレスアップ、洋風なドレスアップしてる中で、おひとりだけ和装をしてて、すっごいもう本当に顔もこんなちっちゃくて」と両手を使って丸マークを作り満島さんの顔の大きさを表現。

しかし、リンゴほどのサイズだった事もあり、国分太一さんは「それは小さすぎねぇか?」と冷静にツッコミを入れます。

それでも、山田さんは「これはちょっと言い過ぎかもしれないですけど。 ものすごい…えっ!? こんな顔ちっちゃい人いるの?みたいな。ビックリしちゃいまして」と小顔の満島さんに驚いた事を明かします。

また、「この時はまだお話とかはしてなかったんですけど、ある他の現場でお会いした時に、同じ卓になったんですよ。それで、僕、満島さんものすごいキレイな方だって思ってるから緊張しちゃって、何かその時も賞を受賞する会だったんですけど『緊張しますね』って言われたんですよ」と後日、満島さんと会話する機会があったとのこと。

そんな山田さんは、「言われたけど、こっちすでに上がっちゃってるもんで、『はい! 緊張しますね』みたいになっちゃって。すごいおキレイな方だなっていうふうに思いましたね」とその時の思い出を振り返ります。

今回の放送にはネット上で、「山田涼介が思う引くほど綺麗だった女優さん、安定の松嶋菜々子さんと満島ひかりさん」「あの山田涼介にあんなにお綺麗だった….と言わせる松嶋菜々子、満島ひかりすごい」「今まで出会った女優さんの中で引くぐらい綺麗だった女優さんで松嶋菜々子挙げる山田涼介はさすがお目が高かかった」などのコメントが上がっています。

山田さんが番組で共演した松嶋さんに魅了され、メンバーの知念さんと目が合ったというエピソードが面白いですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0096802

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.