三宅健、YouTube開設に意外な意欲見せる!?「滝沢とかもそういう志が一緒」

投稿日:2022/02/03 9:35 更新日:

2月2日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)は、三宅健さんがゲスト出演。星ひとみさんが三宅さんについての占いを行いました。

青空

■「森田!」にファンが反応

星さん曰く、三宅さんには「真っすぐな少年の星」が入っているそう。14歳の感覚でいくと良いと話しました。

すると、三宅さんから「14歳でいたら"わがままだ"って周りの人が思っちゃいませんか?」と質問が。

星さんは、「ここなんだよね、本来わがまま度あまり入っていないよ。三宅さんの場合、はっきりしているだけで、こだわりが強いところで誤解されやすい。これね、何でだろう? と思った時に"三宅健"という名前のせいなの。吉凶混ざっている。すごく良いし、すごく悪い」と三宅さんの名前について語りました。

そして話題は三宅さんの名前の呼ばれ方に。

星さんは、「絶対に呼ばれちゃダメな名前は"三宅"。三宅って呼び捨てする人いる? これね大凶」と話すと、三宅さんは少し考えながら「森田! 森田! 森田剛です」と回答。

そして、1番いい呼ばれ方は「ミヤさん」だと星さんは明らかにしました。

ファンからは、「森田剛が出てくるタイミングが、森田剛過ぎて 笑」「剛健は永遠です!」「健くんなにも気にせず森田剛連呼するの嬉しい〜剛健〜〜〜」など興奮の声があがっていました。

■三宅の結婚運は!?

星さんは、「結婚するなら2023年。1番良い。逆にここまで待った方がいいし、2023年を逃すとないし。流されるのもいいかもしれないけど…」と三宅さんの結婚運についてコメント。

三宅さんから「流されるってどういうことですか?」と尋ねられると、「『結婚しよう』ってなってグイグイきたら『まぁいいか』って。自分から『結婚したいこの人』みたいには、この先ならなくなる」と星さんは明らかにしました。

ネット上では、「健くん結婚するのかな、一生アイドルでしなさそう」「結婚してもしなくても、どちらにしろ幸せに過ごしてほしい」「三宅健くんが結婚する時がついにくるのか……」などの声があがっていました。

■三宅、YouTube開設に意外な意欲見せる!?「滝沢とかもそういう志が一緒」

さらに、星さんは三宅さんが今後個人としての仕事の運気がすごくいいと占いました。

その中でも「YouTuberも向いてます」と星さん。

すると、「ずっとやってみたいと思っているのは、ジャニーズでボランティアだったり災害に関するAtoZのYouTubeをやりたくて。滝沢とかもそういう志が一緒というか。一緒にボランティアに行ったりとか。その動画を観れば、"1発でやらないといけないこと"とか、備えとかを学べるような動画」と今後、自身がやりたいことを語った三宅さん。

星さんからは「やるべきだし、やる流れにもうなっている」とアドバイスもありました。

この三宅さんの考えに、ネット上では「健くんさすがすぎる、ぜひ見たい」「どれだけ素敵なの?」「内容がめちゃくちゃ真面目だし絶対に必要な内容だから本当にやって欲しい!!!!!」などの反応が多くあがっていました。

今回は、三宅さんがゲスト出演して、三宅さんのさまざまな面が占いで明らかになりました。

三宅さんから森田さんの名前が出たことも、ファンにとってはたまらなかったのではないでしょうか。

さらに三宅さんが今後やってみたいこととして挙げた内容も三宅さんらしい、素敵なものでしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0096974

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.