KinKi Kids堂本光一の絡みがおじさん過ぎて堂本剛も思わず「俺あの人と同じグループなん?」

投稿日:2022/01/29 14:43 更新日:

1月29日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は葵わかなさんと浅利陽介さんがゲスト出演し、「世界のスポーツでKinKi Kidsと対決したい!」ということで、世界のスポーツに挑戦しました。その中で行われたKinKi Kidsのやりとりに注目です。

KinKi Kids

■光一オープニングで「横浜でしょ?」の理由…

今回は、体育館でのロケとなり、オープニングももちろん体育館でスタートしたのですが、堂本光一さんが「ここ、横浜でしょ?」と一言。

すると堂本剛さんが、「違います。東京・錦糸町のあたりですか?」と訂正すると、光一さんは「車乗ってたら横浜って標識見えたんだけど…」と告白。

実は光一さんが乗っていた車が道を間違え、遅刻したそうなのです。

「よくありますよね」と剛さんがコメントすると、「なんででしょうね? そういう星の下に生まれてるんですかね?」と光一さん。大きな笑いが起こっていました。

ネット上では、「道を間違えて遅刻とかかわいいなw」「いっつも道間違えて遅刻してるイメージある(笑)」「スタッフさんの運転?光ちゃんの運転?(笑)気になる」などの声があがっていました。

■光一の絡みがおじさん過ぎて剛も思わず「俺あの人と同じグループなん?」

そして、今回のゲストは葵さんと浅利さん。

2人は舞台「冬のライオン」に出演するとのことで、光一さんが「『冬のライオン』。で、ライオンの役は誰がやるんですか?」と質問。

浅利さんが「そういう『ライオン・キング』みたいな話じゃないんですよ」とツッコむと、「違うんですか!?」と笑顔の光一さん。

そんなやりとりを見て剛さんは、「ちょっと絡み方がおじさんやねん! やめてくれよ。俺あの人と同じグループなん? 恥ずかしくなってきたわ」と笑いながらコメント。

光一さんも笑顔で「なんでよ」とツッコみ、スタジオには笑いが。2人の仲の良さが伝わってくるシーンとなりました。

ファンからは、「光一くんのおじさん絡みも可愛い」「おじさんコントしてるKinKiほんと顔の良い芸人さんwww」「剛さんにおじさんって言われて嬉しそうな光一さん〜〜」「光ちゃんのおじさん絡み好きだよw」などの反応があがっていました。

■光一の球が横浜方向へ…!?

そして、ボッチャというスポーツを行っている際、光一さんが投げた球が大きくそれてしまいました。

すると佐野瑞樹アナウンサーが「横浜だ! 横浜方向~!」と実況。

これにはネット上が反応し、「横浜方向〜wwww」「横浜行っとるなw」「佐野アナ本当盛り上げる実況うまい!」「佐野さん好きww」「光ちゃんそんなに横浜行きたいの??笑」「佐野さんとキンキが絶妙過ぎてお腹痛い」などの反応があがり、盛り上がりを見せていました。

今回の放送では、ゲストの2人とKinKi Kidsのスポーツ対決で盛り上がりを見せていました。

その中でのKinKi Kidsのやりとりもファンにとって見逃せないポイントでしたね。

間違えて横浜方面へ行き、遅刻した光一さんをイジるかのような佐野アナの「横浜方向~!」という実況もさすがでしたね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.