藤森慎吾、片っ端から女性を誘ってカオスな状況に!?3時のヒロイン福田麻貴「付き合ってくれるんですか」

投稿日:2022/01/29 15:05 更新日:

1月28日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、藤森さんが知り合いの女性を家に誘いまくる動画を公開。カオスな状態に振り回される藤森さんの姿が話題を呼んでいます。

藤森慎吾

(画像:時事通信フォト)

■藤森、片っ端から女性を誘ってカオスな状況に!?福田麻貴「付き合ってくれるんですか」

彼女と別れてしまい、広々とした部屋に一人寂しく過ごす藤森さん。

あまりの孤独に耐え兼ね、知人女性に片っ端から連絡し、家に誘ってみることに。

一人目に電話したのは、YouTubeでも交流のある島崎遥香さん。しかし、残念ながら断られてしまいます。

そこで、今度は益若つばささんに電話してみることに。

すぐに電話に出てくれた益若さん。「3時のヒロインのみんなとお家でご飯食べてます」とのこと。

益若さんと話そうとすると、横から「慎吾さん、つーちゃんに何か用ですか?」と、3時のヒロイン・福田麻貴さんが割り込み。

どうやら電話のスピーカーがオンになっているよう。藤森さんは「いや麻貴ちゃん、1回つーちゃんに電話返してもらっていいかな?」とお願いします。

一旦スピーカーをオフにしてもらい、あらためて益若さんと「3人揃って来るんだね。3時のヒロイン仲いいねみんな」と話そうとすると、「はい、そうですけど」と再び福田さんの声が。

「麻貴ちゃん、俺つーちゃんだと思って喋ってるから! 危ない、危ないのよ」と慌てる藤森さん。

そして「もうでもあれだわ、もういいや、この際だからちょっと麻貴ちゃん」「どうだろう、今から家に来ないかい?」と、福田さんを誘います。

驚いて「えぇ? 何でですか? ついに付き合ってくれるんですか?」と返す福田さん。

藤森さんが、「いやいやそんな付き合うとかそういうね、ことはまぁ…」と返そうとすると、今度はかなでさんが「藤森さん、ごめんなさい! 付き合えないです」と言ってきました。

■福田麻貴「ズルいわ慎吾さん」

結局スピーカーがオンになり、3時のヒロインのメンバーばかりが電話に出る状態に。

藤森さんが、「ちょっと今独りで、正直なところ言うと家でね、寂しかったんで、なんかちょっと家で飲んだり、ちょっとなんか…」と打ち明けると、「ズルいわ慎吾さん」と、またもや福田さんがツッコミ。

福田さんは、「慎吾さんズルいですなんか。全然私も一人で寂しい時あるのに、そういう時には誘ってくれなくて、こうやって女の子でみんなで集まって楽しい時だけ誘ってきて、ズルいです」とツッコみます。

さらに、ゆめっちさんまで「うちの麻貴を都合よく扱わないでください!」とツッコむ始末。

藤森さんは「もう誰と喋ってるかわからん、もう!」とあきれます。

「すみませんなんか、『藤森慎吾』っていう文字が魅力的すぎて離れられないです」と言い、「いったんつーちゃんにお返しします」と福田さん。

「まだつーちゃんじゃないのね? ごめんね俺もうつーちゃんだと思ってるから。つーちゃんを出してくれ、とにかくつーちゃんを出してくれ!」と、益若さんを呼び出す藤森さんでした。

■失敗続きの藤森に視聴者「声出して爆笑」

やっとのことで益若さんに電話を替わってもらえたものの、とても家に誘うどころではなくなってしまった藤森さん。

今回の動画に対し、ネット上では「なんでこんなにかっこよくて紳士なのに孤独なのかわからないですね」「かわいそうすぎて声出して爆笑しました」「逆に日頃藤森さんがどれだけ紳士に接しているかが垣間見えてしまった動画でした」との声が上がっています。

早く藤森さんに良い相手が見つかり、孤独が癒えるといいですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Y0g1R30yS_E

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.