トム・ブラウンみちお、生放送で水卜アナに本気告白!「あの…マジです」

投稿日:2022/01/29 14:25 更新日:

1月28日深夜放送の『トム・ブラウンのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、霜降り明星が療養中のため、トム・ブラウンが代打を務めました。そんな中、突然みちおさんが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんに本気告白し、注目を集めています。

都会

■みちお、突然の報告「あの実は僕の話がありまして…」布川も興奮!

番組企画で、リスナーと電話で恋愛相談をしていたトム・ブラウンの2人。

最後のリスナーとの電話を切ると、みちおさんが「触発されて、これちょっと…」「あの実は僕の話がありまして…」と何やら落ち着かない様子。

話を続けるべきか迷うみちおさんに、布川ひろきさんが「なになになに? あるの? なんか!?」と不思議そうに尋ねます。

みちおさんは、「あの〜ここ2週間でちょっといいなと思う人ができて…」「ちょっとある事情で(相手と)遊べるような状況じゃなくて…」と、緊張した声色で明かします。

「何? どういうこと!?」と状況が飲み込めない布川さんに、「どうしよう! やっぱ言うの辞めようかな」とみちおさんは笑い出し始めます。

しかし、躊躇しながらも「平たく言うと有名な人なんですよ」と思いを寄せている相手がタレントであることを照れながら暴露。

この告白には布川さんも、「お〜! ついに!」「おい、これちょっとネットニュースになる可能性あるやつじゃん!」と興奮が止まりません。

■みちお、生放送で水卜アナに本気告白!「あの…マジです」

「(言うの)止めようかな」と、おどおどするみちおさんは、「ちょっと…僕…この場を借りないと、ちょっと告白できなそうなんで」とついに心を決めた様子。

相手とSNSの相互フォローはしているが、それ以外の連絡先は知らないというみちおさん。

「もし『いいよ』って事になったらメッセージ(DM)欲しいなと思ってて」と、相手がラジオでの告白を聞いている場合は、その後に返事がほしいと心境を明かします。

そしてついに、「あの…」「水卜さん…」と、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんに想いを寄せていると告白。

「え? 嘘!? ほんとすか?」と信じられない布川さんに、「好きです。あの…マジです」と、少し照れながら真っ直ぐな気持ちを明かします。

布川さんは驚きを隠しきれず、「ドッキリとかじゃないでしょ!?」とテンション高くコメント。

みちおさんは、「ドッキリのわけないだろ」「ただの本気」と、真面目なテンションで明かしました。

■リスナー「みちおちゃん頑張れ!」の声

番組のエンディングで、「言わなきゃよかった〜」「押しつぶされそうです」など独り言が止まらず、終始ドキドキした様子のみちおさん。

布川さんは、「すごいね、ちょっと見直したよお前を」「そういうのは一切できない男だと思ってたけど」と感心しつつ、暖かく見守っていました。

リスナーからは、「水卜アナへの告白!!!」「えっ、みちおちゃん、水卜アナに恋心が芽生えたの!?」「突然告白するみちおさんにびっくりした〜!」など、驚いた人の声があげられました。

また、「みちおちゃん頑張れ!」「個人的には陰ながら応援したい」「分かる私も水卜ちゃん好きだもん」など、みちおさんを応援する人の声も多く寄せられました。

突然のみちおさんの本気告白に、一緒になってドキドキソワソワしつつも、暖かく見守っているファンが多いようですね。

【番組情報】
トム・ブラウンのオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20220129010000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.