キンプリ永瀬廉、泣きじゃくる池田エライザに…神対応で「惚れ直す」と反響

投稿日:2022/01/27 10:41 更新日:

1月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、King & Prince・永瀬廉と池田エライザさん出演。号泣する池田さんにそっとティッシュを差し出す永瀬さんの姿が話題を集めました。

King & Prince

■池田が号泣その理由は?

池田さんは、女優、モデル、歌手、映画監督など、マルチな活動で知られます。

そんな池田さんに、占い師の星ひとみさんは「自分が1回決めたビジョンを絶対ね、この先ね、見失っちゃダメ! これをやるって決めたら最後まで必ずやり切る、ゴールを決めてもらって」と助言。

ここで、池田さんは「芸能界じゃないんですけど、ずっとあるのはちびっ子とかを守りたい。すごい漠然としててすごくディープな話になっちゃうんですけど、ちっちゃい時の家庭の環境が結構グチャグチャとしてたんで」とコメント。

続けて、「っていうところから、もしかして芸能界で何かできるかもなって、自分が誰かの支えになれればいいのにと思って働いてても…」と話すも、言葉につまり号泣。

星さんが「伝わらないもんね、わかってもらえないし」と優しい言葉をかけると、池田さんは泣きじゃくりながら「ニュースとかで学生たちがすごい閉鎖的な環境で、傷つけあったりするのをみると…。この子たちに届かなくて何の意味があるんだろうとかってすごい思っちゃいますね」と、辛いニュースに心を痛めている事を明かします。

■永瀬、泣きじゃくる池田に…神対応で「惚れ直す」と反響

また、池田さんは「自分の境遇がそうだったんで、親がいない役とか施設育ちの役とか本当に来るもんで、不思議と」とコメント。

すると、星さんは「エライザちゃんがやってる事って、10年の間に必ず届くから…。だから演技だけじゃなくて、どんな形でももっと認められるようになってくるから、その気持ち絶対忘れないようにしてもらえれば必ず伝わる。悩んじゃなダメ、ノリと感覚と」と、必ず伝わる時が来るとエールを送ります。

また永瀬さんは、涙が拭えるように池田さんにそっとティッシュを手渡す気遣いを見せます。

さらに、このタイミングで池田さんの手相を確認した星さんは、「スター線出てるよ、永瀬さんよりも入ってるよ!」と伝えると、永瀬さんは「もう1回よく見てもらっていいですか?」と話し笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「泣いてるエライザちゃんにティッシュ渡すとか永瀬廉できた男すぎて普通に惚れ直す」「占っていいですかで泣いてるエライザちゃんにパッと箱ティッシュを渡す永瀬廉がイケメンすぎた」「エライザ様が涙流しながら想いを口にしてる時、何も言わず真剣な表情で聞いて、話の区切りがついたタイミングでサッとティッシュを渡す永瀬廉さんに拍手喝采でした」などのコメントが上がっています。

泣きじゃくる池田さんに、そっとティッシュを渡す永瀬さんの行動が素敵でしたね。

また、最後はしんみりした空気を笑いに変える永瀬さんのコメントも面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0096374

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.