関ジャニ∞、大注目の後輩・Boys beとのショット公開!大倉忠義「自由に伸び伸びすくすく育ってます」

投稿日:2022/01/19 17:17 更新日:

1月19日、関ジャニ∞・大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。後輩グループ・Boys beについて投稿し、話題になっています。

青空

■笑顔いっぱいの写真にキュン!

現在ライブツアー『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』真っ最中の関ジャニ∞。大倉さんがライブを見にきた後輩を紹介し、話題になっています。

大倉さんは、「Boys beという後輩グループが観に来てくれました」と、笑顔いっぱいの集合写真とともに、関西ジャニーズJr.のグループを紹介。

「自由に伸び伸びすくすく育ってます!」と、後輩の成長を喜びました。

この投稿にファンからは、「みんなの笑顔が素敵すぎ」「関西ジャニーズの仲の良さが伝わってきます」「みんな関ジャニの背中を追ってのびのびと楽しくエンタメの世界を生きてほしい」「素敵なグループになること間違いなし!」と、笑顔あふれる写真と後輩思いの大倉さんに、ほっこりする声が集まっています。

成長を続けるBoys beに、関ジャニ∞のファンも大注目しているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.