ニューヨーク嶋佐、新型コロナ陽性でコメント「しっかりと治してまた元気な姿を」

投稿日:2022/01/19 18:01 更新日:

1月19日、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染について報告し、話題になっています。

スマートフォン

■ファンからのエールが続々!

新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所より発表された嶋佐さん。

発表を受け、自身のTwitterで経緯や現状を明かしました。

嶋佐さんは、「体調が悪く、昨日夕方PCR検査を受けたところ陽性と判断されました!今は保健所の指示に従い自宅療養中です!」と、現在は自宅で療養中であることを報告。

「関係各所の方々、応援してくださっている方々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!しっかりと治してまた元気な姿をお見せ出来るよう努めます!皆様今後とも宜しくお願い致します!」と、関係者・ファンへの思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「無理せずゆっくり元気になってください」「早くよくなりますように」「また元気な姿で復活されるのを待っています!」「また嶋佐さんの笑顔が見られるのを楽しみにしています」と、嶋佐さんの体調を気遣う声が集まっています。

体調が少しでも早く回復するよう、祈るばかりですね。

嶋佐さんが再び元気な姿で笑いを届けてくれることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.