井上芳雄「純烈さんより前にやってましたね」ファンクラブで驚きのイベントを行っていた!?

投稿日:2022/01/19 16:11 更新日:

1月19日放送の「あさイチ」(NHK総合)では、花總まりさんと井上芳雄さんが生出演。井上さんはファンクラブの企画で、ファンとデュエットした事を明かし、話題を集めました。

井上芳雄

(画像:時事)

■生歌に渡辺が号泣!

今回は「"#教えて 推しライフ!"〜舞台俳優推し〜」と題した企画を放送。

生出演した花總はエリザベート役、井上さんはトート役で、ミュージカル「エリザベート」の「私が踊る時」をスタジオで披露。

朝からスタジオで響き渡る2人の美声を生で聴いたゲストの阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんは、「ぼろ泣きでございます!」と感極まり号泣。

泣きじゃくりながは渡辺さんは、「本当にお2人のその…素晴らしい!」と言葉を絞り出すように感動した事を伝えると、井上さんは「今、朝ですよね!」とツッコミ。

一方の花總さんは「頑張った甲斐があったね!」と話し、笑顔を見せます。

また、渡辺さんは「今年イチのエンターテインメント、芸術作品を見せていただきました。年を越せます私」と語り、2人の生歌を大絶賛しました。

■井上「純烈さんより前にやってましたね」ファンクラブで驚きのイベントを行っていた!?

ここで、鈴木奈穂子アナウンサーは、井上さん推しという女性からの「井上さんといつデュエットする機会があってもいいように歌を練習。ファンクラブの特典でデュエットカラオケが出た時は
嬉しかったです。また、出ないかしら?」とのメッセージを紹介。

すると、井上さんは「そういった企画をやった事がありました。温泉にみんなで行って、その中から選ばれた方とデュエットをするという…。全員とはちょっと僕の喉がもたないので」とコメント。

この話を聞いた鈴木アナは「すごい企画ですね!」と驚きの声をあげます。

一方で、博多華丸・大吉の博多華丸さんが「純烈さんみたいな事?」と話を振ると、井上さんは「純烈さんより前にやってましたね!」と、"スーパー銭湯アイドル"として人気の純烈よりも、自分が先にやっていたと力説。

続けて、「状況が落ち着いたらまたやりましょう!」とコロナ禍が収束したらまたやりたいと宣言。

■花總&井上出演「あさイチ」に反響

また、鈴木アナは花總さん推しという女性からの「花總さんのような高貴で優雅な人になるために、自分を王妃だと思って生活するようになりました。常に微笑みを絶やさず、指先まで動作を意識し、綺麗な言葉遣いをするようにしています」とのメッセージを紹介。

すると、花總さんは「素晴らしいですね、私の方が見習うべきところがいっぱいあるような!」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「デビューしてすぐあたりにだった筈だから、確かに純烈より芳雄くんが先にやってるよね笑」「芳雄さんの温泉旅行みたいなファンミがとても気になる…カラオケでファンとデュエット…!?」「温泉でよしおさんとカラオケデュエットってすごい。いいなあファンの方」などのコメントが上がっています。

ファンクラブの特典でファンと温泉旅行に行ってデュエットしたという、井上さんのエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.