CHEMISTRY堂珍、KinKi光一に「結構な額請求されたんですよ」驚きのエピソードを明らかに!

投稿日:2021/12/25 13:51 更新日:

12月25日に放送された「KinKiKidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、通常の放送とは少し異なり、「芸能界囲碁ボール選手権」が開催されました。KinKi Kidsの「TEAM KinKi」。山崎育三郎さんとCHEMISTRY・堂珍嘉邦さんの「よしざぶろう」、古閑美保さんとココリコ・遠藤章造さんの「TEAM GOLF」、ふぉ~ゆ~・辰巳雄大さんと松崎祐介さんの「KinKi兄さんに下克上 ふぉ~ゆ~」の4チームに分かれて、トーナメント方式で対戦。その中でのトークに注目です。

青空

■さっそくイジられるふぉ~ゆ~

オープニングでは、堂本剛さんが「ちょっと右サイドが弱いな…」と、ふぉ~ゆ~を指摘。

実は、ふぉ~ゆ~は芸能人応募枠での出場となっていたのです。

剛さんが「だって前回の囲碁ボールは木村拓哉ですよ」とコメントすると、松崎さんが「からの、ふぉ~ゆ~」と一言。

剛さんは「いや弱い!」と強めのツッコミをしました。

堂本光一さんが「松崎がくるような場所ではなかった」と振ると、松崎さんは「今日は奇跡を起こします! 一発逆転。ここで芸能人も下克上」とコメント。

それを聞いた光一さんは「振った俺がバカだった…」と発し、スタジオには笑いが起きました。

ネット上では、「ふぉ~ゆ~いて楽しそうな KinKi兄さん!」「ふぉ〜ゆ〜 辰巳&松崎 早速いじられてる」「ふぉ〜ゆ〜ちゃんめちゃくちゃKinKiちゃんにいじられまくって嬉しそうw」などのコメントが多くあがっていました。

■光一×堂珍の驚きのエピソード

そして、番組初登場となる堂珍さんは、光一さんとの苦いエピソードを明らかに。

実は堂珍さんと光一さんは以前、同じマンションに住んでいたそうなのです。

光一さんが「駐車場とかでたまに会ってた」と話すと、堂珍さんは「駐車場で、お会いした時があったんですけど、あの時、光一さんの車にぶつけちゃって…」と、まさかのエピソードを披露。

スタジオからも驚きの声があがる中、光一さんは「あったね~」と笑顔で返しました。

堂珍さんは「なんかライトがへこんじゃって…結構な額請求されたんですよ」と笑いながら話すと、光一さんも「そうだったっけ?」と笑い、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「たっっかい車だろうからな…」「苦い思い出だろうけどすごい!」「堂珍さんが車ぶつけた話は初耳だわ」などの声があがっていました。

■剛の優柔不断エピソード!?

対戦中、剛さんがどこのショットに打とうか悩んでいる際、辰巳さんが「剛くんこれどうします?」と尋ねます。

すると「ちょっと1回家帰って考えていい?」と話す剛さん。

遠藤さんから「できればここで考えてもらっていいですか?」とツッコミが。

すると辰巳さんが、「僕、剛くんと一緒に遊んだ時、人通りの多いたい焼き屋さんの前で、5分間くらい食べるか食べないかで剛くん悩んでましたよね。5分大丈夫です」と明かすと、剛さん本人を含め、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「プライベートのエピまでかわいい」「たい焼き食べるか街中で5分悩む堂本剛最高最高最高」「平和ほっこりエピソードもっともっとおかわりください」「たちゅみと剛さんのデート楽しそう」などの声が続出していました。

今回開催された「芸能界囲碁ボール選手権」では、トーナメント対戦の結果KinKi Kidsが優勝。白熱した戦いが繰り広げられました。

放送中「#KinKiKidsのブンブブーン」がトレンドランキング入りするほど、Twitterでも盛り上がりを見せた今回の放送。

堂珍さんと光一さんのまさかのエピソードや、ふぉ~ゆ~との絡みなど、ファンにとってはたまらない回となったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.