「好きなんですか?私のこと」鈴木紗里奈からのド直球質問に極楽・山本圭壱は…プロポーズに注目集まる!

投稿日:2021/12/25 13:37 更新日:

12月24日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんちゃんねる」では、山本さんがタレントの鈴木紗理奈さんに今後について言いたいことを言いまくる動画を公開。鈴木さんにプロポーズする流れになり、話題を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■「好きなんですか?私のこと」鈴木からのド直球質問に山本は…プロポーズに注目集まる!

年末年始の予定を話し合うために、鈴木さんを呼び出した山本さん。

仕事で大阪に前日入りするという鈴木さんに、山本さんは「たむけんや! たむけんと会うんや!」とキレます。

お笑い芸人のたむらけんじさんと鈴木さんは、昔交際していたことが。また、一緒にYouTubeチャンネルをしていたことも。

鈴木さんが、なぜそんなにたむらさんを気にするのかを聞くと、「けんちゃんと何かしてんのかなって思ってんですよ」と山本さん。

鈴木さんは、「けんちゃんとは何にもしないですけど、けんちゃんはめっちゃ優しいから」「久々に会ったらめっちゃ優しかったから!」と嬉しそうにします。

すると「リオト的にはどういう風に考えてんですか?」と、鈴木さんの一人息子のリオト君を気に掛ける山本さん。

鈴木さんが「リオトはけんちゃんのこと知らない」と言うと、山本さん「ほらね! そこデカいんじゃない?」と得意気にします。

鈴木さんは負けじと、「どうして私のさ、プライベートをさ、なんかさ、何してんのとかさ、すごい最近なんか…好きなんですか? 私のこと」と反論。

「好きとか嫌いとか、いや、そういうんじゃない」と否定する山本さん。

鈴木さんは「おかしいじゃないですか!」とさらに問い詰めます。

すると、「そのほうがあなたが幸せになれるんじゃないですか!」と叫ぶ山本さん。その後、ハッとしたように手で口元を押さえます。

鈴木さんは「…プロポーズですか?」とニヤけ顔でツッコミ。口を抑えたまま何も言えなくなる山本さん。

■山本、オリラジ藤森にも嫉妬「若い男見ちゃあ、そうやって…」

山本さんは、鈴木さんが以前YouTubeでコラボしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとのことも挙げ、「藤森ともね、『タイプやわ~』みたいなこと言い出して」「若い男見ちゃあ、そうやってしっぽフリフリ」と嫉妬します。

「藤森さんはマジでめっちゃ可愛い」と笑顔の鈴木さん。

そして「でも別に私だってフリーやねんから、誰かとデートしてもいいでしょ?」と言うと、山本さんは「いいんです、いいんです。だけど、藤森さんはそうやって言うけど、年上の『いやー紗理奈さんほんとイイですねー』って言いますけど、その気全くないです」と反論します。

鈴木さんは「気付いてる! わかってる!」「ワンチャンあればな! ってちょっと思ってるだけ!」と笑いました。

■山本×紗理奈に視聴者「お似合いだと思います」

他にも、年越し配信や正月キャンプの予定を話し合うも、山本さんが一方的に鈴木さんに言いたいことをぶちまける形になってしまった今回の動画。

2人のやり取りに対し、ネット上では「何とか頑張って紗理奈さんと一緒になって欲しいね」「真剣プロポーズ成就して欲しい」「紗理奈さんとけいちょんはお互い素を出せていてお似合いだと思います」との声が上がっています。

ついにプロポーズまでしてしまった山本さん。今後2人の関係がどうなっていくのか、ますます目が離せない視聴者も多いようですね。

【番組情報】
けいちょんちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=dd2jWJgMUac

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.