KinKi Kids堂本剛、後輩なにわ男子と「なんかコラボできたら」ファンの期待高まる!

投稿日:2021/12/23 13:19 更新日:

12月23日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、KinKi Kidsがカウントダウンコンサートの思い出を明らかに。後輩のなにわ男子についても語り、ネット上では盛り上がりを見せました。

KinKi Kids

■KinKi Kidsのカウントダウンの思い出とは

31日に開催される「ジャニーズカウントダウン2021→2022」。

MCを務めることになったKinKi KidsへのインタビューVTRが放送されました。

生田竜聖アナウンサーから、「お2人は東京ドームでのジャニーズカウントダウンは、6年ぶりということになりますけれどもエピソードは何かありますか?」という質問が。

堂本光一さんは、「裏話なんですけど、31日は夕方ぐらいにKinKi Kidsのコンサートをやって、そのステージを使ってカウントダウンをやっていたんですね。で、終わってからご飯を食べようと思って、ケータリングのところに行くじゃないですか。そしたらジャニーズJr.がいっぱいいるわけじゃない。全部(ケータリングを)食っちゃって、俺らのがないの!…っていう思い出」と話します。

堂本剛さんも「本当カラッカラ…」と話し、その場は笑いが起きました。

ネット上では、「ケータリングな~食べ物の恨みは恐ろしいww」「KinKi Kidsのカウコン裏話〜爆笑」「KinKiらしいエピソード(笑)」などのコメントがあがっていました。

■ファン期待!KinKi×なにわのコラボ

さらに今回、後輩であるなにわ男子がジャニーズカウントダウン初出演ということで、「(なにわ男子と)一緒に歌ってみたいとか…」と生田アナが質問。

すると剛さんは、「やっぱりKinKi Kidsとなにわ男子ですからねぇ…」と話すと、光一さんが「ちょっと言い方変わってるだけやんっていう」と話し、再びその場には笑いが。

剛さんが、「多分ジャニーさんが寝不足の寝不足を重ねたときに、開発した名前なんじゃないかなと…。僕らはもともと『KANZAI BOYA』という名前をつけられて、思いっきり目を見て『イヤだ!』って言いましたから。なにわ男子はそれを言わずに…」と話し、「しっかり受け止めたんですからねぇ」と光一さんもコメント。

最後に剛さんは「なんかコラボできたらいいなとは思ってますけどね」と、ファンにとって嬉しい一言を発していました。

ファンからは、「実現したら全私が泣く」「KinKiとなにわちゃんのコラボ期待してます」「もうその組み合わせ最高やからどんどんやってほしい…」など、期待の声が多くあがっていました。

■生田アナ「今年も会おうね」

そして、このVTRをスタジオで見ていたHey! Say! JUMP・伊野尾慧さんは、「僕のカウントダウンの思い出はですね、現場に見にきた人しかわからないんですけど、生田竜聖さんの前説があるっていう…。今年もありますよね?」とコメント。

生田アナは「今年も会おうね」と伊野尾さんに声をかけ、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「カウコン、生田アナの前説きけるんだぁ!めっちゃ楽しみ~」「2人のやりとりがかわいすぎw」「新年一発目のいのピクは生田アナとの2ショットかな」などの反応があがっていました。

今回は、KinKi Kidsの2人が語ったカウントダウンの思い出や、なにわ男子について語ったことで、ファンにとってたまらない放送となったようです。

ぜひ、KinKi Kidsとなにわ男子のコラボに期待したいですね。

今回の放送で、「ジャニーズカウントダウン2021→2022」がより楽しみになったと感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.