はじめしゃちょー3億円豪邸に水野美紀も「遊びに行きたい」

投稿日:2021/12/23 13:34 更新日:

12月22日の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)では、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが出演。約3億円の豪邸を公開し、話題を集めました。

■はじめしゃちょーが3億豪邸を購入した理由は?

家相占い師の村野弘味さんは、はじめしゃちょーさんが約3億円で購入した豪邸を訪問。

この家を購入した理由を尋ねられると、はじめしゃちょーさんは「前住んでた家が賃貸だったのもありまして、ちょっと流石に行きすぎた事ができないなと思って…。爆発とか絶対賃貸でやっちゃダメじゃないですか、これは自分の家を持つしかないなと思って」とコメント。

なお、中古で購入したこの4階建ての家は、撮影だけこの家で行いつつ、現在はまだ別の家で暮らしているとのこと。

そんなはじめしゃちょーさんは、1階と2階はYouTube用の動画を撮影したり編集を行うなど仕事場、3階は客人用のゲストルーム、4階をプライベートルームとして使う予定である事を明かします。

はじめしゃちょーさんの自宅を回る中で、村野さんが「今まで一番お金を使った企画って何ですか?」と尋ねると、はじめしゃちょーさんは「今年で言うと1億円の掴み取り大会をやった事ですね。1億円のプール作って、そこに色んなYouTuberさんぶっこんでお金を取られていくという。一番大きな額の方で5000万ほど持って行かれました。悲しかったです」と、驚きの企画を行った事を報告。

また、はじめしゃちょーさんが、富士山が見える2階バルコニーに8人ほどが入れるサウナを作りたいと話すと、村野さんは鬼門ラインを避けるように助言しました。

■はじめしゃちょーの結婚時期は?

さらに、村野さんは「はじめしゃちょーの結婚相手ってどういう人がいいかっていったらまず第一に自由にさせてくれる人、まあ年上でも良いんじゃないですか、甘えられるぐらいの人。はじめしゃちょーの結婚の時期っていうのが実はあって2024年ぐらいに良い子が出てくるかな」と伝えると、はじめしゃちょーさんは「結構長ぇな〜」とコメント。

続けて、村野さんが「2025年はめちゃくちゃ繁殖能力が上がるんでここで子作りです」とアドバイスすると、はじめしゃちょーさんは「しばらくフリーの方が良さそうですかね」と素直にその言葉を受け入れました。

■はじめしゃちょー3億円豪邸に水野も「遊びに行きたい」

VTR終了後、フォーチュンウォッチャーの水野美紀さんは。、「すごい家でしたね。遊びに行きたいねこの家、サウナ完成してから遊びに行きたい」とコメント。

今回の放送にはネット上で「はじめしゃちょーの家いいなあ。あそびにいきたい。笑」「はじめしゃちょーの家 家相すごい良いんだね~」「はじめしゃちょーの3億円の家やばい」などのコメントが上がっています。

はじめしゃちょーさんの豪邸は、家というよりも会社のオフィスぐらいの広さがあり、驚いた方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0093169

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.