嵐・松本潤の発言にファン歓喜!「明日5人で飲むのよ」

投稿日:2021/12/16 20:34 更新日:

12月16日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、松本潤さんがゲスト出演ということで、放送前から注目を集めていました。ここでしか聞くことができない貴重なエピソードにも注目です。

嵐

■松本の発言にファン歓喜!「明日5人で飲むのよ」

今回のゲストは、ファンが待ち焦がれていた松本さん。

オープニングからさまざまなトークで盛り上がりますが、風間俊介さんから「相葉ちゃんと潤くんは連絡取ってたの?」という質問が。

すると、相葉雅紀さんは「なんなら明日も飲むよね」と発し、松本さんは「そう。明日(嵐)5人で飲むのよ」と明らかに。

風間さんが思わず「行きたい!」とコメントすると、相葉さんと松本さんは「ダメダメ」「あなた嵐じゃないから」と鋭いツッコミを入れていました。

ネット上では、「こういう話、本当嬉しいよ~」「嵐5人の飲み会!!!!行きたい!!!!←」「いくら風間くんでも嵐の仲には入れないのか…」などのコメントがあがっていました。

■休止後の生活について明かす!

ゲームの前には、佐藤勝利さんが「(当時、松本さんは)ドラマ撮りながらライブも作ってて、そのエネルギー逆に今何に使ってるのかな? って。新しい趣味とか…」と話すと、松本さんは大笑いしながら「勝利! 勝利! 俺そんな暇じゃないのよ」とツッコミを入れていました。

それを聞いていた相葉さんは、「休止になって環境と気持ちが変わるわけじゃない。できた? 趣味とか」と質問。

松本さんは、「生活は全く変わりましたね。朝早く起きるとか元々は仕事するために起きてたから。夜中まで起きてて、仕事がマル時からだから、その1時間前に起きて、仕事行って、みたいな生活だったけど、(今は)朝早くから仕事もないから、割と午前中にちゃんと起きて散歩したり、結構いい時間過ごしてますよ」と語りました。

さらに、風間さんから「燃え尽き症候群なかったの?」と質問があると「ないよ」と松本さん。

相葉さんが「踊りたくなるとかさ、歌いたくなるとか」と補足すると、松本さんは「踊りたくなったことは1回もない。歌いたいはあるかな。だからカラオケ行ったりとか」と明かしました。

ファンからは、「カラオケに行く松潤可愛すぎかよ!」「松本潤が散歩してる世界、素晴らしく可愛い」「松潤の話、もっと聞いていたい…」などの声が続出していました。

■松本を岸がレポート!?

藤井流星さんから松本さんへの質問は、「最近、香水何つけてます?」というもの。

松本さんは「じゃあ一緒に買いにいきますか?」と藤井さんを誘ったあと、「いっぱい種類がある所の香水を3つ使ってる。自分が好きなのが何個かあったから、それを全部買ってちょっとずつ使ってる」と説明しました。

藤井さんも思わず「プロや」と発言していましたが、その松本さんの匂いがどんなものなのか岸優太さんがレポートすることに。

岸さんは「なんか柔らかくて華やかなお金持ちの方の…」と説明すると、松本さんは笑いながら「バカ! バカ! バーカ」とツッコミ。

それでも岸さんは「こってりめの超いい匂い」と発言し、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「もう面白すぎるwww」「岸くん本当裏切らないね(笑)」「3つ混ぜて使ってるとか、さすがだな~」「金持ちの匂い、かいでみたいです!!!(笑)」などの反応があがっていました。

今回は、松本さんがゲスト出演ということで、Twitterも大盛り上がりを見せていました。

放送中、「#VS魂」がトレンドランキング1位に。また「#松本潤」「相葉くん」「相葉ちゃん」「浮所くん」「風間ぽん」もトレンドランキング1位になるほど。

ファンにとって見どころ満載のスペシャルな回となったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.