中居正広、向葵まるにフラれる!「かっこいいと思いますけど…」辛辣な言葉に中居は

投稿日:2021/12/17 9:27 更新日:

12月16日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、先週に引き続き「夜なラブストーリー」と題した企画が放送されました。その中で、中居正広さんが向葵まるさんに「タイプじゃないです」と言われる場面があり、話題になっています。

中居正広

■前回の放送では…向葵まるに2人の彼氏候補

"ラブ子さん"として番組に出演していた向葵(ひなた)まるさんは、今年7月にくまがいさとしさんと破局し番組を卒業していました。

しかし、向葵さんの「新たな恋がしたい!」との要望に応えるため、番組はその条件に合った彼氏候補2人を用意し、1日デートを敢行。

その後、向葵さんはこの先の関係に進みたい男性を1人選び、電話をかけていました。

■中居正広、向葵まるにフラれる!「かっこいいと思いますけど…」辛辣な言葉に中居は

そして、今回は、向葵さんが前回新彼氏候補として選んだ早稲田大学生の菅谷千聖さんと日本体育大学出身のモデルの中岡圭さんが登場。

海デートをした菅谷さん、中岡さんの両方に好印象を持った向葵さん。VTRを見た出演者の間でどちらか1人を選ぶのが難しいという話になると、宮川大輔さんは「両方に真剣に向き合ってるっていう事ですよね?」と尋ねます。

すると、向葵さんは「千聖君の時は千聖君に、圭君の時は圭君にちゃんと向き合った結果、ああいう何か…乙女になって」とどちらの男性にもときめいた事を明かします。

続けて、中居正広さんが「どっちも落ちちゃってるじゃん」と伝えると、本田翼さんも「確かにどっちも恋落ちてますけど。どうですかね?」と反応。

「難しいんですよ」と迷う向葵さんに、中居さんは「何か分かんないけど、俺本気出したらまるの事すぐ落とせそう」と言いますが、向葵さんは「かっこいいと思いますけど…。タイプじゃないです」とバッサリ斬りました。

辛辣な言葉を浴びた中居さんは語気を強めて「絶対後悔させてやるからな!」とコメント。向葵さんは大笑いしながら「すいません!」と謝罪しました。

■向葵まるが選んだ相手は?

他の共演者からも意見を一通り聞いた向葵さんは、中岡さんに電話をかけます。

向葵さんが「もう一度デートしてくれませんか?」と伝えると、中岡さんは「ぜひお願いします」と返答し、2人はもう一度デートすることに。

収録後話を聞くと、菅谷さんは「残念です!」と悲しそうな表情を見せながらも「2回のデート 一緒にしてくれてすごい幸せでした。いい人をちゃんと見つけて幸せになってください、ホントにありがとうございました」と向葵さんに感謝を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「まるちゃんに振られた中居さんw」「今日も可愛かったなぁ、まるちゃんにタイプじゃないからって言われてたけど、私だったら本気出されても出されなくても中居正広に落ちるわー、てか落ちてるわー」「俺も本気出したらまるなんてすぐ落とせると言った中居くんにカッコいいと思うけどタイプじゃない、まるちゃんに言われちゃった」などのコメントが上がっています。

向葵さんが「タイプじゃない」とバッサリと中居さんを振ってしまうシーンに食いついた視聴者は多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0092400

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.