EXITりんたろー。を田舎で発見!?本人そっくりの人形に爆笑!「せめてトイプーとかにして?」

投稿日:2021/12/16 17:11 更新日:

12月16日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。道路に置かれた人形の写真を投稿し、話題になっています。

りんたろー。

(画像:時事)

■まさかのクオリティにびっくり!

りんたろー。さんが投稿したのは、道路脇に置かれた人形の写真。ヘルメットをかぶり黒い服を着た金髪の人形で、隣には犬の置物が置かれています。

この人形、よく見るとりんたろー。さんに雰囲気がそっくり。

りんたろー。さんは、「渋谷のチャラ男に田舎の交通安全見張らせるのやめて?w せめてトイプーとかにして?」と、自分によく似た人形にツッコミを入れました。

この投稿にファンからは、「見てすぐ爆笑してしまった」「りんたろーさんの影武者?」「毎日見張りご苦労様です」「こんなお仕事もされてたんですね」「ジッターさんの仕業としか思えない!」と、爆笑の声が集まっています。

本人そっくりの人形に、笑ってしまったファンが多かったようですね。

設置した人がEXITファンだったのではないかと、推測したファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.