ついに松本潤と二宮和也の出演が決定!予告にファン騒然「嬉しすぎて息止まった」「夢じゃなかった」

投稿日:2021/12/09 21:13 更新日:

12月9日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、「マッチング炙り」でゲスト出演した矢本悠馬さんと風間俊介さんが似ているという話題や、藤井流星さんの天然シーン、さらにある予告でネット上がザワついた点について注目です!

嵐

■言われたら似てる…!?

さまざまな食品を組み合わせて炙りをする「マッチング炙り」。

ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)から志田未来さん、矢本さん、ケンドーコバヤシさんがゲスト出演しました。

企画に入る前のトークでは、コバヤシさんが「あれ? ちょっと風間くんと矢本くん似てない?」と指摘。

矢本さんが「僕、言われたことあるんですよ」と明かすと、風間さんも「僕も言われたことある」と、まさかの事実が発覚しました。

しかし、矢本さんは「全然(風間さんの方が)かっこいいですよ」と謙遜すると、風間さんは「かっこいいって言われてどうリアクション取っていいのか知らない」と笑顔で答え、コバヤシさんから「どんなジャニーズやねん!」とツッコミが入りました。

ネット上でも、「矢本くんと風間くん似てるなって思ったことないけど似てるな、、、笑」「風間ぽんも矢本くんも可愛いねwww」「目が似てるのかな」「言われたら確かに!」などのコメントがあがっていました。

■藤井の天然炸裂!?

炙り対決では魂チームが沖縄の紅芋、京都の八ツ橋、北海道のチーズを組み合わせたスイーツ風炙り料理を開発。

この料理を実際にスタジオで試食してみることになりました。

スタジオゲストに来ていたのは倖田來未さん。

倖田さんは「神戸かなんかのさ、チーズケーキの上にチーズ乗っかってるやつ知ってます? あの新商品みたいな感じじゃないかな?」とコメントし、実際に食べてみると「結構シナモンも効いてるし、めっちゃ美味しい」とコメントしました。

そこで「流星どう?」と振られた藤井さんは、「こういうのありますよね。神戸にあるんすよ。食べたことある味」とコメント。

するとスタジオには笑いが起こり、「その話さっき出ましたよ」というツッコミのテロップが出ました。

ファンからは、「天然発動流星くんかわいかった」「流星くん天然でたwww」「流星くんめちゃくちゃキリッとした顔でボケなのか天然なのか分からんこと言うの面白すぎるんだよな…」などの声があがっていました。

■ついに松本と二宮の出演が決定!予告にファン騒然「嬉しすぎて息止まった」「夢じゃなかった」

今回の放送でネット上をザワつかせたのが、予告。

次週の放送に松本潤さんが、1月3日の「VS魂 2022超豪華新春3時間スペシャル」に二宮和也さんがゲスト出演することが発表されたのです。

この嬉しい報告にネット上は騒然。「とうとうこのときがきた!!!」「嬉しすぎて息止まった」「夢じゃなかった嬉しすぎる〜」「相葉くんとの共演楽しみ」など期待の声が続出していました。

今回の放送では、風間さんと矢本さんが似ているという事実が発覚したり、藤井さんの天然なシーンがあったりと見どころ満載となりました。

さらには、予告で松本さんと二宮さんがゲスト出演することがわかり、ファンにとってはかなり嬉しい報告となったのではないでしょうか。放送が今から待ち遠しいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.